かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ビスケット
YUKIちゃんみたいなの

節分の午後です。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

ロールケーキにで「恵方巻」という言葉はつかわんで頂けるとありがたい。

普段も「フルーツ巻き」やら「生クリームとフルーツ巻」と名乗ってるならまだしも…節分近くなった時だけ「ロール」→「巻」に和訳するのは非常にけしからん。

ついでにあの節分の時に売り出す長いコロンもけしからん。
恵方に向かって丸かじりしても若干肥えるだけなんだぜ。


…………

私は今日も病院ですた。

i-PodのヘッドフォンをYUKIちゃんのビスケット仕様にしました。
もこもこであったか可愛いのでお気に入りです。

病院では、別に本を読んでいてもDSをしててもいいのですが
自分はなんとなくいつも音楽です。

あの、独特の空間の中で私はどうしても本に集中できず
かといってゲームという気分にもなれない。。。
(病院の照明って、なんだか目が疲れませんか?)

だから、ボーっと。

中庭のグリーンと空の青
お母さんに連れられてきた小さい子の鞄についてるマスコット
カルテのファイルをもらったおばあさんの、暖かそうな手

いろいろなものを目に映しながら
音楽を頭に流します。
歌詞を改めて聴いてみるのも、たいてい病院です。

つくづく自分は音楽がないと生きていけない。
歌は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。 byカヲル


そんなこんなで、今日も音楽漬け
相対性理論と、くるりをひたすらループ。



最近、相対性理論のセカンドが発売され
人気が出てきてしまって寂しいです。
(心が狭いファンですな)


最近の一番のヘビロテ(*´ω`*)


野田さんの声は、本当の意味で心の一番奥で 

パチン

と音を立てて弾けます。
そして私の中のスイッチを必ず何か押してくれる…

アルトコロニーの定理がとっても楽しみです(*´ω`*)

リズム天国ゴールド


先日兄に買ってもらったこのソフトが
私の生活を乱している。


起床


トイレ行ったりカオ洗ったり着替えたりして


約10分〜15分後


ピコーンるんるん








DS起動( ´∀`)bグッ!


まさに3度の飯より…状態を身をもって体験している今のあたくし。


●●●●覚えたての中学生のように
つねにスティックを握っている状態( ´∀`)bグッ!



これをプレイするまで、正直

「こんなの余裕でしょ」

位に思っていた自分。






いや、すみませんでした



どうやら私は
自分で思っていたより、リズム感が無いようで



かなりゲームにバカにされている感がある



ゲームバカ状態の自分が
ゲームにバカにされていr…( ´∀`)



とても悔しい…。



コーラスマンが苦手であります。
何度やってもコーラスメンと卓球のパーフェクトが取れん!!!!




まつきあゆむ
P1000771.jpg
母の友達が大好きで
週一で買いに行っています(;・∀・)
その度うちにも買ってきてくれるので、常にコレがある状態

…うはぁ(;´Д`)

美味しくてついつい食べちゃうので、あまり見ないようにしています。
だけど、これが結構厳しい(。´Д⊂)
我慢して我慢して我慢してたんだけど

先ほどついに食べてしまいました(*´σー`)エヘヘ

こんな夜中にこんな甘いの食べちゃって
多分どう考えても太るんだろうけど
ドーナツ分が身体に不足していたからいいのです(*´ω`*)

ビタミンCとかカルシウムとか
そういうのと同じような感じで
「シュークリームが足りない」とか「韓国海苔が足りない」とか思うことがたまにあります(*´ω`*)
今はドーナッツが足りなかったのだから、いいのだ。
きっと身体には良かったと思うから、もうあんまり考えるのはやめるのだ。

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


最近この人が好きです。
くるりが好きな人は多分好きだと思います。
今もぼんやり聴いていました
おなかがいっぱい、心も音で満たされて幸せ。


明日はバンプのアルバムですね(*´ω`*)
それを楽しみにする為に今日わざとフラゲしないで頑張りまんた!
明日は病院頑張れそう( ´∀`)

風邪治ってきました(*´ω`*)心配おかけしまんた。
スキマスイッチ 東京公演1日目
P1000703.jpg

行ってきました

11月13日(火)
オロナミンC Presents
スキマスイッチ ARENA TOUR'07 "W-ARENA"

東京公演1日目 国立代々木競技場 第一体育館

セットリスト含むライブレポ行かせて頂きます( ´∀`)


じつは、特にここではお話していなかったのですが
最近ちょっと冷めてしまっていたスキマスイッチ熱。
それは彼氏を「え?どうしちゃったん…?」などと心配させてしまう程の冷めっぷりで。
i-podでもスキマがかかると曲を飛ばすくらいのアレだったのですが…

そんな私がみた今回のライブはどうだったのでしょう…。

詳細は追記にて。


※読む前に要注意( ゚Д゚)

.優織丱貘腓い亡泙澆泙后
 セットリストを含め、ライブのおおまかな流れを載せていますので
 これから参戦する方はご注意ください( ´∀`)

愛ゆえにたまに「オイッ」と突っ込みたくなる表現も
 若干キモチワルイ点も大いにあると思います( ´∀`)えへへ
 生まれてすみません。責任は負えません。
 以降は自己責任でお願いします。

ライブレポは生ものです
 新鮮なうちに頂いてもらいたくて、頑張って打っていますが
 なにぶん長文なのもありまして
 文章など稚拙な部分もございます。。。
 また若干の記憶違いがあるかもしれません。ご了承ください。


全部OKよんて方は是非読んでやってください( ´∀`)
お待たせしてすみません、完成しました。
続きを読む >>
ちょっと泣きそうだったこと



だいすきで

だいすきで

だいすきな





スキマスイッチの大橋君が




ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン



してしまいまんた…



゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




公式HPメッセージ


とりあえず、少し泣いたwww

そして泣きながらFCのBBSにコメントを書いた




---------------- 8×キリトリセン ----------------

大橋くんおめでとうございます( ´∀`)
やっぱりなーぁ〜っていうのが正直な感想です。
何か最近、違うなぁってずっとずっと思ってました。
結婚したら寂しいだろうなぁ…ってずっと思ってたけど、想像したよりもずっとあったかい気持ちでいられる自分がいて。
やっぱり好きな人には幸せで居て欲しいから、大橋くんが幸せなら私も幸せです。

アリーナツアーで直接おめでとうを言えるのを楽しみにしています。

大橋くんが、毎日笑顔でいられますようにいっつも思ってます。
ほんとうにおめでとう。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ファンクラブのBBSに書き込むの初めてなんですけども…
まさかこんな形で書き込む日がくるなんてね
コメント10番目。
公開後すぐ見たっぽい自分。

つか、痛いコメントだな、オイww
どんだけ好きなんだってwww

でもでも
うん、ほんとうにおめでとうって思ってるの。

今心から言える

沢山の幸せをいつもありがとう
どんなに辛いことがあっても、
大橋くんの一日が終わるときには
いつも幸せな気持ちでいられますように。

たくさんの
笑顔が
二人に生まれますように。
















…つか芸能人結婚して泣いちゃう自分とかどうなの?
(ノ∀`)アチャー
セプテンバーさん
♪ 一人のために描いた夢を 誰かに使いまわした
そんなこともあるさと笑える僕も きっとセプテンバー

『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」そんな顔で僕見るの

でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー




9月ですね( ´∀`)
東京はすっかり涼しいです。
なんとなく寂しいですが
セプテンバーな今が何気に嬉しい。

aikoのSeptemberもいいですが
RADのセプテンバーさんが好きすぎます…

はーーーライブ行きたいすなぁ
マリンスノウ


スキマスイッチ新曲( ´∀`)
「マリンスノウ」
自分用に貼っておきます。
7/11発売☆
歌詞は耳で聞いて書き留めただけなので
間違っているかもしれません。。。

僕は孤独の海に放り出されて
もう 溺れてしまうのかな
とはいえ這いあげれない
どうせ落ちるなら
朽ちて深海魚の餌なれ

君の事 空気みたいだと思ってた
なくしたら息苦しくて

体がただ沈んでいく
遠ざかってく空 群青に埋まってく
僕がもっと色濃く混ざり合えてたなら
君のいない海も 逃れようとしたけど
想い出の重さで泳げない


存在を愛情に求めていた
恋は形だけになってた
感覚が鈍ってく 何も聞こえない
目も閉じているのかわからない

君の仕草 君の中のぬくもり
浮かんでは消えていくんだ

世界が今断ち切られて
もがけばからまり絶望に染まってく
僕がもっと君の目をみていられたなら
誰もない闇は記憶だけ残して
僕から全てを奪ってく

体がただ沈んでいく
涙も叫びも深海がさらってく
どうせ誰も抜け殻になってしまえばすむと
このまま 時を越えて
深い意識の淵 漂っていられたら

僕は一人 ここで生まれ変われるのかな
君のいない海で 生きていこうとしたけど
想い出の重さで 泳げない
ハピバス
20070509_270202.jpg

今日は何の日でしょう( ´∀`)








スキマスイッチ大橋くんの29歳の誕生日であります!!!!




なんやかんやと理由をつけてケーキをくらっております!!!

ダイエット罎覆呂困覆里法!!
( ゚Д゚)

元気ハツラツぅ?
この前、大橋くん(スキマスイッチ)が
「結婚します」
とBLOG上で発表する夢を見て、本気でブルーになりました(*´ω`)




あ、あたし
本気で大橋くんを愛してますが…何か?( ´∀`)




こんな夢をみたのも
夕風ブレンドというアルバムの初回特典DVDで
今年の目標?みたいな事を聞かれてるんですが
その中で大橋君は「ケコーン」と言ってるんですねー
(音声は入ってないけど、口でねー…)

それがずっと心にあるんだろうと思います







…こんな事いうとめっちゃ心狭いのですが








( ´∀`)し…しないでー




したら軽く呪っちゃうかもー…(((((((っ´▽`)っ




(つ´∀`)つ{大橋君の

シャーペンの中に入ってる

芯が全部短く折れますように






(つ´∀`)つ{蚊に、指の関節を

狙って刺されますように





って
心狭いなー、あたし…orz



そんなスキマさんですが
オロナミンC
キモチスイッチプロジェクトに参加して

応援ソングとか書いてますです→回想目盛

ストリーミングも配信中

結構好き(*´∇`*) {爽やかやねー



秋のアリーナツアーも決定しましたー★
東京2DAY、はやくコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

じろくん、北海道、初日みたいだよ?( ´∀`)
知ってる?
今、すごく見たい映画がある…。

予告編貼ります↓


秒速5センチメートル

予告だけでこんなにギューって持っていかれて
本編見たら泣いちゃうんじゃないかな…私。

まさやんの曲ってトコもなんか…。・゚・(*ノД`*)・゚・。