かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いえない言葉




「頑張る」っていうのは

自分の限界ラインより

ちょっと向こう側の事を言うんだよ








大丈夫。
いつものあなたでいいの





いつも見てるから


あなたは私が守るから






頑張ってなんて言わないよ



ずっと見てる



ただ…それだけ。


しろい いき


寒いのに
心が洗われるみたい

冷たい空気も
うん…好きだよ
9月11日




はるかはるか上空の大気の層では


無数のかまいたちが鋭く静かに空を切って


空が泣いた

今日もまた、雨



紙を透かして見る様な薄い真昼の月は
たった一つ続いてゆく儚い物語のようで


気付かれず、貴い光




何かを手にする事は思う程困難じゃなく


手にした後失くさずいる事が何よりうまくいかない


あの頃私の枕元にとどまっていた夢は
何時の間にか一人で歩き出した




産まれてきた時から握っていた拳は、
きっと一生たくさんのものを掴む事は出来ない


だけど

ただひとつ

たったひとつだけ心から欲しいものがあるよ


意味よりも形よりも言葉よりも
今その胸にあるだけの本当が欲しい



美しく煌め逝くものたちを見送る時の言葉の様に


地下深く染み込む水の様に


自然に伝われば良いのに
続きを読む >>
紫陽花






「どうせなら…雨に笑う花で雨笑花(あじさい)にすればいいのに」


梅雨生まれの君が
一番好きな花は「紫陽花」

バースディプレゼントの傘
まるいドームは紫陽花のそれみたいだ

その下で笑う君も雨に笑う花…みたいだね
…なんていったら
「ばか」って笑ってくれるかな


紫、ピンク、青に白
今日はどんな色を見せてくれるの?


ほら…また雨が止んで
君の好きな雨の匂いだけが降ってる





---------------------------------
BGM:「雨の樹」GOING UNDER GROUND
※おススメ雨SONG 今回この歌を聞いてこの文?を打ちまんた。
視聴→ココ
HORIZON


ちょww

梅雨って本当ですか(;・∀・)?

昨日にも増していいお天気なんですけども(;・∀・)?


今年の梅雨は短期集中型だそうで
ドバっと降るんだそうで

だから今のうち
青い空の写真をいっぱい撮っておこうと思い
昨日今日は空の写真です

自分の誕生日が6月だからなのか
はたまた
曇りや雨の日が多いから余計際立つからなのか

6月の青空って
ほんと他の月よりも青い気がします


今日は特別青い…
HORIZONのジャケットみたいだよ

HORIZON
HORIZON
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
gravity



ゆっくりと、思い出していた


「人は泳ぐ事も走る事も出来るのに、
どうして空だけは飛べなかったんだろう」


「翼が・・・無かったから」


「水掻きが無くても、泳げるのに」


「自分達の・・・罪の重さで飛べないんだよ。
それがヒトに付けられた重りなんだ」



君とこんな話をしたのはいつだっけ?





魂が夢を見る場所も、昔身体だった所も忘れた。


いつか僕らは遠すぎた未来よりも遥かな場所を
目指して、そして傷付いたね。


何も思い出せなくても、感じた確かな痛みだけは残っているのに。



いつまでも変わらないはずだった。



「前と同じなのは後ろ向きな想いだけだね。
結局僕らはカゴの中に、決して飛べない鳥ばかり集めている」


君は悲しそうに「そうだね」と笑った。


黒いままの羽根は青い空には不自然すぎて、
目の前に広がる紅い空だけをただ見つめながら。


いつまでも増して行く重力に繋ぎ止められていくんだね。



どこまでも狂おしい旋律で
この胸を掻き毟るような、そんな想いをずっとしてたい。


空気に浮けないヒトという重りを、残していつかあの彼方まで。



「昔身体だった場所を辿って行こう」




続きを読む >>
I must say ‘good−bye‘ to you. even if I love you…




仮にこの世の中の何事にも必ず終わりが訪れるとしたら

尚更今を愛するべきだろう




そして…

その只終わって行くだけに思える世界に意味を持たせる「誰か」が現れた時

人はその「誰か」を運命と呼ぶのかもよ?






その瞳に映るものが、生だろうと死だろうと

或いは、 只の絶望に過ぎなかったとしても


人が意味を持って生きようとするなら、

そのためには沢山の理由付けが必要かもしれない





だけど、理由なんて無しに守りたいものが出来たなら、

その事を認められる自分に戸惑う事など無い


もしも自分以外の誰かを惜しみなく愛せるのだとしたら…



神様…どうか俯く事を知らない勇気を





例え取るに足りなくても、あの人の支えになりたいと思ったの






ある意味戦場みたいなデイタイムだけでなく、

眠れぬ夜に全ての不安と戦っている時も…



媚薬のような…
何気に「おぼっちゃまくん百科(みたいなのあったよね?)」を探しているちぃです



ぽっくん可愛いなぁ




ぽっくん(ともだち●こ気取り)って
九州男児なんですよね
基本博多弁…らしくて。





いいよね〜♡







…何がって
そりゃもちろん
ぽっくんもぃぃんだけど








私…




方言




大好きなんだよね





あ、でもぽっくんは
方言ていうより茶魔語だけど







大好きな人が話す
方言とか

もーね

なんつうの?



反則

マジ急所攻撃





秋葉風に言うと


まさに



萌え〜





ハチクロ風効果音で表現すると


ぴかぴかキュピーンぴかぴか






ちなみにワンピース
クソコック風に表現すると

こんな感じになります








よーするに
全部まとめるとこんな感じ

↓↓







好きで好きで

何か色々
アレしそうです私…みたいなニュアンスは伝わったかい?





私が東京っ子だからなのかもしれませんが


同じ顔と性格で

標準語の人と
方言というオプション付きの人がいたら


間違いなく
オプション付の人と付き合うと思う




ゆきくんは私と電話としている時は
ほとんど標準語です



だからこそ

ふっと出てくる時は


かなりのハフハフものです




ちなみに
小倉弁…(だと思う)



この前

わざとコテコテでお話してもらいました













あのね〜




ヤバイ

















言葉で












妊娠しそうです


続きを読む >>