かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


3年目だけどね
初恋の人からの方も以前にやりましたが
なんか…こっちのがリアルでした

一年目の手紙

ちなみに私の結果↓(★★は本名)



★★さんの恋人からお手紙が届きました。
-----------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、★★より腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、★★が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
★★は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。★★は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

★★ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、★★って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、★★の明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、★★の理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

★★が言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。★★も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。★★がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。

-----------------------------------------------------------------------






ちーん(;・∀・)

ちなみに分析は続きから

続きを読む >>
ハチミツとクローバー(MAD)
ハチクロ(原作)が大好きで大好きで大好きだった私。

この前久々に読み返して、やっぱり泣いてしまいました。
2巻で。
あゆが切なすぎる。。。

ハチクロは好きすぎてしまって
ドラマも、映画も
残念ながら
あまりいいなぁと思うことができませんでした。
(自分の中のイメージが、これというのを作りすぎて、イメージの違いを、なかなか受け入れられないのです)

だけど
この動画は大好きです

見ると泣いてしまう

元ネタはニコニコですが、つべで貼ります。
あゆの動画。使用曲は「NAO」HY 
これだけで、すでにずるい。
ハチクロ好きな方は見てみてくださいまし。



同じうp主さんの
これも好きです(森田さん編)

最初、この曲で森田さん〜?!って思ったんだけど
もう森田さんの曲にしか聞こえなくなった(;・∀・)
しかし、ダサいね
最近ニコからちょっと離れていたのですが(それでも毎日通ってますが)また入り浸るようになりまんた(*´ω`*)

みんなのおススメ動画ってありますか??

私はおススメというか…
ちょっと前はこのシリーズが大好きで毎日見てました(*´ω`*)
得にすきなのがこの二つ。両方に言えるんだけど…一番前にいる、長身の男のせいでいつも吹いてしまう(´・ω・`)
クヤシス…。






どっちが好き?
こまねこ
一個下の記事で書いてる「こまねこ」はこの子です。
私の癒し(*´ω`*)

板尾創路
作詞選手権の板尾創路が好きで好きで仕方がない
※作詞選手権とは、歌詞がない曲に無理矢理歌詞をつけて歌う「虎の門」のコーナーです。

戦場のメリークリスマス
古畑任三郎

※ちょくせつ貼れないので文字クリックで。

前にTVで見て、もう一度見たくて見たくて仕方なくて、
どうしても見つからなくて彼氏にも手伝ってもらった(;・∀・)

やっとみつかったので自分用記念貼り (=゜-゜)ノ

ラーメンズ


日本の形シリーズシュールでダイスキです(*´ω`*)
つべでもニコでも「日本の形」でたくさん出てくるお

日本の事をもっと勉強するお!!
夜中にイラっと(*´ω`*)


こんにちは。碑文谷潤です。

このたび、私の専門分野である「怒らせ方」が、テレビ東京様でレギュラー番組として取り上げていただけることになりました。
まだ学問としてはほとんど認識されていない「怒らせ方」をオンエアするにあたり、様々な問題があったと思います。
しかし、この学問を愛して下さるスタッフの皆様方が粘り強く上層部の方たちにかけあい、 こうして番組として成立することができました。

そんなスタッフ皆様方に心より申し上げたい一言があります。
それは、「死ね」です。

改めまして、こんにちは。碑文谷潤です。
「温厚な上司の怒らせ方」「一番大切な怒らせ方」
この2枚のDVDを多くの人にご覧になっていただけたことで、こうして碑文谷もテレビに取り上げていただける運びとなりました。

しかし私にはかねてより一つの懸念がありました。
それは、テレビに出ることで変わってしまう大学教授の方が本当に多いということです。
注目を浴びてタレントを気取り出す者、テレビに出る前は鋭い、尖った意見の持ち主であったのに、コメンテーターとして脚光を浴びた瞬間、明らかに大衆に媚びるような意見になってしまう者……。
「学問」の持つ神聖さを狂わせる魔物がテレビには潜んでいる、そう碑文谷は考えるのです。

そこで、碑文谷潤はここに宣言します。

私は媚びません。
人を怒らせる側の人間である私が「媚びる」ということは、あってはならないことです。
その意味で、たとえば隣にいる女子アナの大橋さんに対しても、「舐める」「握りつぶす」「脱ぐ」そういったことをさせていただく。
必ず、させていただく。
というか、学問に対する真摯な態度を貫く上でそうせざるを得ない。

これが碑文谷潤のマニフェストです。

これまでDVDで碑文谷をご覧になった方々も、私の「怒らせ方」という学問に対する姿勢と情熱を、この番組から感じ取っていただければと思います。

碑文谷潤
番組公式サイトより






>>必ず、させていただく。


+(0゚・∀・)+ ワクテカ

ついついイラっとしながらみてます(*´ω`*)
私もヒキタさんみたいにちょっと勉強してみよう…。

『碑文谷潤教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座』は毎週日曜深夜2:30〜テレビ東京でやってます(*´ω`*)

深夜に吹いてしまたw


一億円プロジェクトおもしろいです(*´ω`*)

---------------------------

今日から12月
12月くらいはゆったりのんびりですが
できるだけ毎日更新を目指してみます(*´Д`)


雨降りなので…
とりあえず、最後まで見た事のなかった
これに挑戦しています( ´∀`)


※クリックで視聴

いやぁ…なるほど(*・ω・)

寝てないアピールと、勉強してないアピールは
どっちがいやんな感じなのでしょうか(;´∀`)
テスト前に
「俺全然勉強してねーよ」とか「もう捨てた」とかいう人とかいるおね。
ですがそういう人はちゃんとやってます( ´∀`)
実体験からいって
本当にやってないときは怖くてそんなん口にできないものでつ(;・∀・)

大阪かぶれについては
若干気をつけようと思います(;゚Д゚)
こなた
P1000613.jpg

いっぱいできまんた( ´艸`)
次はバナナにチャレンジするお。
でも、今日は絵の具がないので断念( ´∀`)

-----------------------------------------

最近MicMacオンラインに飽きてきて
ブライトシャドウってネトゲを初めてみまんた( ´∀`)

まだオープンβなんですけども
結構面白いかも( ´艸`)
と思っていたんですけども
結構テスト中だから(という言い訳)仕方ないのかもなんですけど
鯖オチ多いんですねー(;´∀`)

と思ってたら
今日夕方4時頃結構大きい障害が出て
ゲームデータが朝6時の時点まで巻き戻しされる事になりまんた

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一日返せ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私は今日は30分程度しかやってなかったんですけども
休日で台風の影響で雨の地域とかも多いせいか
やってる人がかなり多いらしく。

公式コミュが祭りになってます(*´▽`)*´▽`)

ぶっちゃけゲームよりそっちのが楽しい私がいまし。

オンラインゲームとかやってる人いますか???
おススメあったら教えてくだたいです(*´ω`*)


スキマスイッチバトン、その2
前回の続き( ´∀`)

お暇な方&スキマファンさんは覗いてみてクリクリ。

続きを読む >>