かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おモチに似てる


うちのおモチでも試したけど、手に乗ってきちゃってダメだった(´・ω・`)
なんかのサナギ
P1000398.jpg

夏場のこの子はくさい度がアップしてます(;・∀・)

だから、掃除を超こまめにしているわけですが
夏だから外でやるのは暑いんだよね…

かごごとレンジ的なものに入れて
チンされて出てきた時には
ピッカピッカっていうお掃除グッズは出ないものでしょうか。


ドラえもんより欲しいです。
(ドラえもんは価格的に高そうだもん。。。)


そういえば…えっと
ペットの話をもう一個。
結構前に、アパートの男の子にもらった
クワガタ的なアレがサナギっぽい何かになってます(;・∀・)

こ、こわいよー
( ・ω・)
20070517_274163.jpg

お尻画像しかアップしてないことに気がつき
前からもうpしてみまんた(^ω^)

ちっと肥えた気がします

飼いハム
20070511_270708.jpg

新たな居候です

しろくてデローンとしてるので
名前は「おモチ」にしました。

本当は「だいふく」が候補だったんですけど
呼ぶとすれば「大ちゃん」で。
友達の子供の名前と被るのでやめました。
何かその子の前で話がし難くなりそうで。


ジャンガリアンイエロープティングという種類であります( ´∀`)


まだ赤ちゃんなので若干???な行動みられがちですが
ペットはおバカな方が可愛いと思う私であります( ´∀`)