かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 瞳 | main | 結構おいしいんだなー >>
秋は空を吸いこむように…



少し冷たい風が吹く空は
いつもの道端の紅葉も
真っ赤に染めた

近づく冬
赤く染まる空

あたしの心もこんな風に
キレイな茜色に染まっていればいいのに…

暖かく優しい色

キシキシと音をたてて
ひびが入ってしまわないように
そっと…そっと
触れて…


スポンサーサイト
紅葉キレイですね。詩も。
癒されます(´∀`)
じろう | 2006/11/24 20:56
きれいですねえ。
おいらの大学も木々が黄色や赤になってます。
もう少ししたら冬になって
散っちゃうんで今のうちに見ときます
naoto | 2006/11/25 15:02
初めまして♪+°
前からちまちまこっそり見てました☆彡
写真きれいですね(*>□<*)詩も素敵です。すっごく優しい気持ちになりましたww 
ゆかこ | 2006/11/26 18:34
>>じろうくん

癒されちゃいましたかー。嬉しいなー。
癒し系になりたいあたしです。
よく言われるのは妹系(ちょっと口うるさい)です…(。´Д⊂)
にーにー…。

ちぃ | 2006/12/10 23:51
>>naotoくん

そーですよねー。
色止めたりできませんもん…。
今のうちにバッチリ、見ときます、あたしも。
その時期にしか見れないものがあるからこそ
心に残るものになるんですよね。
ちぃ | 2006/12/10 23:54
>>ゆかこさん

初めまして(∩∀`*)
初コメありがとうございますー!!
前からチラチラみられてたなんてー
テレテレですよー。もー♪(/ω\*)
でも、嬉しいですありがとうございます。
しかも褒めてもらっちゃって、すごい嬉しいです。
あたしも、今度遊びにいきますね。
ちらちら覗きに行かせてもらいますです( ´∀`)
ちぃ | 2006/12/10 23:56

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://9485lf8.nippon.charitie.info/9485lf8/
MATO | 2011/04/01 18:04
COMMENT