かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ボクノート | main | あたしを縛って >>
happy X'mas★★


あたしの都合で
一緒に居ることの出来ないクリスマス

でも
寂しいって思う暇もない位、幸せで埋めたい

携帯ケースを編みました(∩∀`*)
お揃いっていうか…ペアというか
ハートをロックラブ……どうでしょう
結構頑張ったー

今日はまたチコチコと更新しまーすノシ

どもども。こんにちわ。
ディープインパクトさんが今から発走する感じです。
携帯ケース上手く出来てますね!
器用さん(?)ですね。
チコチコまた来ま〜すノシ
じろう | 2006/12/24 15:24
>>じろうくん
昨日は有馬買わなかったんですけども
ディープ、また頑張ってくれたんですねー。
ホントお疲れですのだ(*^ω^)ノ

ちくちく縫ったり編んだりするのは大好きで
あたしの彼氏になる人は
色々ハンドメイド物を押し付けられて、
実はぶっちゃけ迷惑なんじゃ… (゚∇゚ ;)
とか思ったりします…。いーのかな…。
ちぃ | 2006/12/25 10:32
メリークリスマスですッwこんにちわ☆+°携帯ケースかわいぃですッb'v`*編み物に柄をつけることができるなんて・・!アタシにはできない技だわ;
アタシのブログも更新して、記事の内容に、雑誌のお話書いたのですが、その中にちょこっとちぃちゃん登場しました**よかったら読んでね♪
ゆかこ | 2006/12/25 23:14
>>ゆかこちゃん
メリクリおわっちゃったー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
こんばんはw歯医者、がんばった?( ´∀`)
携帯ケース褒めてもらえて嬉しい♪♪♪
BLOG見ちゃったよー。嬉しかったありがとう。
なんだか照れますのぉ♪(/ω\*)
ちぃ | 2006/12/26 23:49
COMMENT