かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< happy X'mas★★ | main | サンタは本当にいるのかについて考える >>
あたしを縛って


ゆきくんからのプレゼントが朝届きました
THE KISSのペアリング
前に一緒にカタログで見て、欲しいねっていってたもの
すごく嬉しい…なきそう。
大事に大事にするからね。

リングを見るたび、幸せな気分になります。

指輪はよく、縛るもの(薬指関係は特に)として例えられたり
そうゆう意味があると言われたりしてますが
違うよなぁって思う
相手を縛るものではなく、相手と繋がるもの。
相手をの存在を感じ、それを認めたり、愛おしく思うもの。
そう思うけどな

だって今、
こんなに幸せだもん

遠距離だって
こんなに幸せや、あたたかさを感じられる

神様はときに不公平だけど…
こうして極上な甘さも…たまくれるんだよね
本当にステキなクリスマスをありがとう。
おれはめちゃくちゃ幸せです。

来年も必ず(*´ -`)(´- `*)
ゆきくん | 2006/12/26 23:21
>>ゆきくん
こちらこそありがとう
嬉しかったよぉ、大事に今日もつけてるよ。
見るたび幸せですのだ(∩∀`*)

来年だけじゃなくって再来年もいかが?♪(/ω\*)

ちぃ | 2006/12/26 23:53
COMMENT