かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 年末大掃除( ´∀`) | main | くま >>
水玉



夏に買って温存していたお財布を使い始めた( ´∀`)

最近ドットが大好きで
気がつけば…



スニーカー(ナショスタ)



マフラー…(ツモリ)


(;´▽`A``

あんまりコテコテなのもキモチワルイノで
一日一水玉にしています。

(パンツも含めて)
MIUMIUいいなー!!!!!アタシもお年玉で狙ってますwいくらくらいしましたか??wドットかわいいですよね♪+°ツモリのマフラーめちゃかわぃぃ・・(人´Д`*).+゚.ちぃちゃんとっても似合いそう☆彡
ゆかこ | 2006/12/28 16:09
水玉カワイイ(・∀・)!!

そのマフラー可愛くて、
ちぃ巻いたら似合いそうだね(*´д`*)

いつかまきまき写メぷりーずです(´▽`*)
ゆきくん | 2006/12/31 20:09
>>ゆかこちゃん

コメント遅れてごめんなさい(pдq`。)
あけおめですw今年もヨロシクね。
お年玉でみうみう買ったのかな?またBLOG遊びに行くね。
マフラー…一目ぼれで買っちゃったw
まだ巻いてないんだー。
ちぃ | 2007/01/05 20:03
>>ゆきくん

本当はね、水玉カーディガンと水玉バッグもあるの。Allツモリ…濃ゆい(;´▽`A``

ぽんぽん付いてて可愛いでしょ?一目ぼれしてみました。
でももったいなくて、まだ巻けてないの。

写メかぁ…
えへへへ(ノ∀`●)
ちぃ | 2007/01/05 20:06
COMMENT