かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< くま | main | ガリ寿司 >>
(σ・∀・) σゲッツ!!
20061229_185216.jpg
念願のデロームブレナーのリング

aikoとお揃い(´∀`)ノ

でも…ちょっと大きいんだな、これが
ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

ずっとずっと欲しがってたもんね♪
ほんとによかったね(´▽`*)ヨカッタ

ほんとは先に見つけてゲットして、
サプライズプレゼントしたかったから
ちょっとだけ悔しいな。

SHIPSに頼んで、次回入荷の春夏モデル
を予約ゲットしようと企んでいたことは
内緒のお話です|´・ω・)ゝ”
ゆきくん | 2006/12/31 20:16
>>ゆきくん

あはは(∩∀`*)
それ、もうナイショじゃなくなっちゃってるょ( ´∀`)σ)д`)

気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうw優しい
ちぃ | 2007/01/05 19:55
うぉ〜!!!!!!!!!
かなり欲しいです。。
おいくらしましたか???
ゲート | 2007/03/14 01:29
>>ゲートさん

おー(´∀`)初めまして。
コメントあざーっす。
aiko好きさんですか?
結構ブレナー検索で来られる方多いんですけど、14000円代だったと思います。

ゲートさんのHPも遊びにチラッと行かせて頂きました。
あたしもフリッパーズギターも好きだったりします( ´艸`)

ちぃ | 2007/03/15 14:14
COMMENT