かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< セピア | main | かもすぞー >>
知ってる?
今、すごく見たい映画がある…。

予告編貼ります↓


秒速5センチメートル

予告だけでこんなにギューって持っていかれて
本編見たら泣いちゃうんじゃないかな…私。

まさやんの曲ってトコもなんか…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何か良さ気ですね!
桜の花びらが落ちる途中でキャッチすると願いが叶うとか言いますよね。
てか予告編の途中の声優さんの名前が昔好きだった子の名前と似ててビックリしますたw
じろう | 2007/03/17 01:21
>>じろうくん

でしょー…
見たいんだぁ。でも渋谷苦手娘でね…(。´Д⊂)
花びら!!そんな素敵なジンクスがあるとでしゅか!!
もー…じろうくんたら
女の子ホルモン放出しまくり週間なんだから★

声優さんの名前かぁ…あとでチェックしよー(。-∀-)ニヒ♪
ちぃ | 2007/03/17 01:29
これ俺も今一番みたいぃぃw!
この監督の作品全部きれいなんですよねぇ!
ムネキュンするし...w
たにD | 2007/03/18 10:10
>>たにDしゃん

おーーーー(´∀`)
仲間仲間!!(゜◇゜人゜◇゜)
この前ヤフー動画で一話だけ公開されてたみたいですね。
見のがしちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

胸キュン!!
したいwww
ちぃ | 2007/03/19 14:05
COMMENT