かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< これなーんだ(´∀`) | main | 桜花抄 >>
おたんじょうびおめでとう
お誕生日おめでとうフラッシュ

※音が煩いので直接貼らないでリンクにしました。

本日3月20日は
彼氏(ゆきくん)のお誕生日でした(´∀`){メデタイ

昨日の夜から
色々しまして(電話でですが)
今日は映画を一緒に(といっても似た時間にですが)
見に行きました(*´▽`)*´▽`)ノ

20070320_239258.jpg

バッテリー

よかったです。泣けたお(´;ω;`)

こうして離れたところでですが
好きな人の、特別な日を
あたしがあたしなりにお祝いできた事を
すごく幸せに思いました。

お誕生日おめでとう。
今日は若干おのろけちゃんです( ´艸`)
ノロケーm9(^Д^)プギャー
でも許す。(´∀`*)ウフフ

映画ですか〜(´∀`)
何かそういう感じのデートって遠恋っぽくて素敵ですね☆

更新されてないのでこちらをお借りして…
ゆきくんさんお誕生日おめでとうございます〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
じろう | 2007/03/21 00:18
本当に本当にありがとう。
バッテリーかなりいい映画だったね(´∀`*)
次は4月頭くらいに秒速5存にいこーねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

これからもよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

じろうくんもありがとう〜 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ゆきくん | 2007/03/21 23:15
>>じろくん

ノロケー(´∀`)でごめんよー
許してくれてまりがたき幸せw

遠距離も考え方次第で
イパーイ楽しむことが出来ると思います。
遠距離してなかったら
出来なかったこととか、沢山あると思うので
そーゆーの、全部、やりつくしてやるツモリ(´∀`)でつ。





ちぃ | 2007/03/29 21:37
>>ゆきくん

ほんとおめで鼎任( ´∀`)
23歳の一年が、幸せな笑顔で溢れますように♪
何も出来ない私ですが
いつも幸せ祈ってるよー(*・∀・)ノ゜・*:.。.

5続擇靴潺奪( ´艸`)
ちぃ | 2007/03/29 21:39
COMMENT