かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12時間後 | main | 雨の終わる場所 >>
ゴルデンウィク
20070430_264651.jpg

今日は埼玉スタジアムのフリマに行てきました( ´∀`)

ちょっと前はかなりフリマに行ったり
出店(こっちのが多い)してたりしてたんだけど

今回はかなり久しぶりだったので
何だか疲れましたー。

人も多かったです

写真以外にも
文房具やおもちゃやCDをこまごまかって
トータル8000円弱

一番高かったのは、claskyのストラップ(3000円)でした( ´∀`)
ずっと欲しかったから嬉しいんだぜーv(・∀・)v




帰りに友達と軽くご飯


後ろの席が、同じ歳くらいの男子(眼鏡×1、ネゴシックス×1)
だったんですけども

声がおっきくて
かなり会話が聞こえてきました( ´∀`)






頭に残った内容を追記に…

ネゴ:●●ってさー、ちょっと気持ち悪くね?




眼鏡:●●?




ネゴ:あいつ、何か行動とかが怪しくね?



眼鏡:あー




ネゴ:俺、あいつ入学式ん時からキモって思ってたっていうか…ちょっと苦手だわ






眼鏡:へー





でも、俺さ?








お前に始めてあった時









こ い つ キ モ い







って思ったけど?







ネゴ:……






あ、そう



それって、俺がってこと?













眼鏡: うん









ネゴ:……あそ


















ちーん( ´∀`)














この会話の後
ネゴが沈黙に耐えられなくなったのか

違う話に振ってました



眼鏡からのフォローは無しでした

…( ´∀`)ドンマイ




その後普通に、可愛いと思うオナノコの話とかしてました





もう、二度と会うことはないけれど
ネゴがあまり気にしてないことを
ただ、ただ祈るばかりです(*´∇`*)

ドンマイ


そんな事もあるさ( ´∀`)

ネゴ涙目www
でもそういうのってありますよね。
自分もメガネみたいに、こいつダメだわぁって思ってた人が今では親友だったりしますw

戦利品いぱーいですね!
Tシャツ可愛い!
じろう | 2007/05/01 01:55
>>じろうくん

ネゴ、昨日ちゃんと眠れたか心配(´・ω・`)

わかるわかるー
あたしも、実はいます、そういう子( *´艸`)
そして逆もいる…ぐふっ

Tシャツお気に入りです。
早く晴れてー。ガンガン洗って着たいです。
ちぃ | 2007/05/01 23:56
COMMENT