かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 焼きマシマロ | main | ((( ;´ω`))) >>
365日の重み


今日で、彼氏と付き合い始めて一年になります

一年間ありがとう

これからも、ずっと隣にいさせてください

(∩∀`*)


ずっと欲しくて探してたピンクのG-SHOCK miniを頂きました。
嬉しいなー。
そしてさりげにお揃いになってました( ´∀`)
ゆきくんはピンクが似合うからいいのです。

おねだりした風になってしまって…なんだか申し訳ないのですが
大事に大事にしますですー。

いやー
こーゆう時計をすると
夏ももうすぐだねーと思いますね。

という事で
オノロケ更新を終わります(ノ∀`●)すません
一周年おめでとうございます━━(゚∀゚)━━!!
ピンクGカワユスですね☆
末永くお幸せにです(´∀`)
こちらでも1ゲトして空気読めないジロウですたw
じろう | 2007/05/07 19:41
遠距離で一年・・すごいと思います。
来年は近距離になりますよね?
最初はどうやって知り合ったんでしょうか?
東京と福岡。1年は長かったと思います。
コレからもお幸せに〜!
naoto | 2007/05/07 20:50
わー、つけてくれてるΣΣ(〃▽〃 )
似合う似合う(´∀`*)嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ

こちらこそ、ほんとによろしくね。
来年もまた一緒にブログ書きましょー(・∀・)人(・∀・)
ゆきくん | 2007/05/07 23:14
>>じろうくん

わー!!あざーっす!!
なにやら照れますが(∩∀`*)
毎日こうしていられることの幸せに慣れないように、大切にしていきたいと思ってます(なにやら男前)

一番歓迎ッス!!
さくせん→ガンガンいこうぜ!
でお願いします!
ちぃ | 2007/05/09 23:17
>>naotoくん

結構あっという間でびっくりしました( ´∀`)
きっとあと一年もあっという間だと思います。
でも、こういうのもきっとゆきくんだからなんだろうと思います(∩∀`*)

出会いはまた、そのうち書こうかなと思ってます。
えへへ
コメントありがとうございました★
ちぃ | 2007/05/09 23:20
>>ゆきくん

ほんと、いつもありがとう(ノ∀`●)
こうやって、遠距離でも頑張ってられるのはきっとゆきくんだからこそなんだと思います。

また一年よろしくね(*>ω<*)
ちぃ | 2007/05/09 23:21
COMMENT