かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ((( ;´ω`))) | main | 飼いハム >>
ハピバス
20070509_270202.jpg

今日は何の日でしょう( ´∀`)








スキマスイッチ大橋くんの29歳の誕生日であります!!!!




なんやかんやと理由をつけてケーキをくらっております!!!

ダイエット罎覆呂困覆里法!!
( ゚Д゚)

お、おいしそう…
ダイエット頑張ってください(苦笑)

あと、まだコメントは2回目なのですが相互リンクさせていただけるとありがたいのですが。お願いします。
ガル | 2007/05/10 00:27
スキマスイッチ。大橋君誕生日だったんですね。
29歳なんだぁ。
若く見えるなぁ。
naoto | 2007/05/10 03:35
ちゃんとチョコにおおはしくんって書いてるwww
本格的に祝ってますねw
ケーキ食べたい(゚д゚)
じろう | 2007/05/10 05:57
>>ガルくん

(^ω^;)(;^ω^)
ダイエット…頑張らなきゃ
近所のすんごい昔からあるケーキ屋です
夜遅かったからココしか開いてなかったー。
レトロなショートケーキでした。

相互リンク、こちらこそよろしくおねがいします。
何か今日、失敗しちゃって…明日もう一回やりなおしますね(当日内でやり直せなかったので)
ごめんなさい。。。
ちぃ | 2007/05/11 03:22
>>naotoくん

そうなんですよー。
若く見えるよねぇ。
昔は29歳っていったら「おじさんじゃん」とか思ってたんですけども、大橋君を考えると有だなぁとか思いました( ´∀`)

naotoくんもスキマがお好きみたいで嬉しいです。
ちぃ | 2007/05/11 03:24
>>じろうくん

近所のケーキ屋でやや勇気を出して書いてもらいました。おじさんに( ´∀`)

祝ってますよー。
シャンメリーあけそうな勢いだったもんねー。

あ、ナイナイおめです(*´▽`)丿

ちぃ | 2007/05/11 03:25
COMMENT