かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 飼いハム | main | ( ・ω・) >>
オールスター★


ゆきくんからもらったホワイトデーのプレゼントは
marble sudの可愛い手書きオールスターでした( ´∀`)

冬の間はもったいなくって、なかなか履けなくて
でも最近、気持ちよく晴れた日が多いので
結構頻繁に履いてます

私はオールスターって今までローカットがメインだったんですけども
ハイカットも可愛いなぁって改めて思いました(*´ω`)

おまけ:今日のスペック↓
P1000229.jpg
スペックkwys!!
靴もカワユス!
僕もピンクのオールスター買おうと思ったんことありますが、足の先っぽがキツくてオールスターって履けないんですよねw残念ながらw
足先ダイエットがしたいですw
じろう | 2007/05/14 17:38
(*´д`*)ハァハァ
おにゃのこスタイル(*´д`*)ハァハァハァ

やっぱりカワイイなぁ(・∀・)♪
オールスター、履いてもらえてて嬉しいΣ(〃▽〃 )
これから夏に向けて、バンバン履いちゃってくださいな(´∀`*)
ゆきくん | 2007/05/15 23:09
下の方の写真の服も見ましたが何たるらぶりー。
何たるこの娘のハイスペック!
僕なんて靴底が剥がれてるワンスター履いてますよ。
もうすぐ梅雨だしマズイなぁ・・・と。
桃忍者 | 2007/05/15 23:36
可愛いですね。
もう半袖でも十分なくらい
暑いですし。
naoto | 2007/05/16 01:05
>>じろうくん

あは( ´∀`)あざーっす!
何だかてれくさいですけども素で嬉しいです。
お洋服はaikoを盗んでいることが多いです

たしかにー。オールスターは足先細いですよね。
あたしもとんがりヒールとかは
長時間はダメなタイプです(;´▽`A``

ちぃ | 2007/05/17 21:21
>>ゆきくん

ほんとにありがとござます( ´∀`)
…一日履いたら二日休ます…
今までやったことなかった靴を大切にする人の履き方とやらを実行してます。この靴に限って。
大事に大事に履いていますですよ。
ありがとね。

何気にデニムだと裾が色移りしてしまいそーで
ワンウォッシュとかとは合わせられそうにない弱気なあたし。。。
だってだってー(ノω・、)



ちぃ | 2007/05/17 21:24
>>桃兄さん

きゃー!!兄さん
復活お待ちしておりました( ´∀`)
(ノ≧∀≦)ノうれちぃです

ワンスター、あたしも履いてますよ!
レザーの白×黒です
黒×ピンクも持ってます♪
桃兄さんは何色ですか?
えへへ、お揃いですね(ノ∀`●)
ちぃ | 2007/05/17 21:26
>>naotoくん

あざっす( ´∀`)嬉しいなー
最近暑いですよねー。
あたしもほぼ毎日半そでッコです。
Tシャツから出る二の腕部分を
もちっと細くしたいなぁとか思ってます( ´∀`)
naotoくんのスペックも知りたいです。
何気にBLOGのお買い物ネタも楽しみにしてます。
そろそろ夏服買い物記うpしてくだたい&#9825;
ちぃ | 2007/05/17 21:29
COMMENT