かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 寝起きを襲うのは大好きです | main | 無料 >>
マリンスノウ


スキマスイッチ新曲( ´∀`)
「マリンスノウ」
自分用に貼っておきます。
7/11発売☆
歌詞は耳で聞いて書き留めただけなので
間違っているかもしれません。。。

僕は孤独の海に放り出されて
もう 溺れてしまうのかな
とはいえ這いあげれない
どうせ落ちるなら
朽ちて深海魚の餌なれ

君の事 空気みたいだと思ってた
なくしたら息苦しくて

体がただ沈んでいく
遠ざかってく空 群青に埋まってく
僕がもっと色濃く混ざり合えてたなら
君のいない海も 逃れようとしたけど
想い出の重さで泳げない


存在を愛情に求めていた
恋は形だけになってた
感覚が鈍ってく 何も聞こえない
目も閉じているのかわからない

君の仕草 君の中のぬくもり
浮かんでは消えていくんだ

世界が今断ち切られて
もがけばからまり絶望に染まってく
僕がもっと君の目をみていられたなら
誰もない闇は記憶だけ残して
僕から全てを奪ってく

体がただ沈んでいく
涙も叫びも深海がさらってく
どうせ誰も抜け殻になってしまえばすむと
このまま 時を越えて
深い意識の淵 漂っていられたら

僕は一人 ここで生まれ変われるのかな
君のいない海で 生きていこうとしたけど
想い出の重さで 泳げない
イントロがすごくキレイすなぁ。
僕の誕生日前日に発売ですw
じろう | 2007/06/13 03:35
良いバラードですね。
まだ先ですが借りる気満々です!

テンプレさわやかな青に変わりましたね。
naoto | 2007/06/13 05:13
>>じろうくん

あは( ´∀`)それはそれは。
多分前日にはフラゲできるので
実質誕生日発売みたいなもんですね☆ミ
いいなぁ、スキマスイッチバースディプレゼント。
あたしは「雨待ち風」がそうでした。
ちぃ | 2007/06/14 16:51
>>naotoくん

あはー。
レンタルと言わず、購入したってくだたい( ´∀`)
初回特典のDVDはいつも内容濃いですよw

テンプレ、梅雨っぽくしてみました。
くまたんがカワユスです。
ちぃ | 2007/06/14 16:52
えっと、好きです(´∀`*)
タイトルから、爽やかでポップな感じの曲を
イメージしてたから、いい意味で裏切られたよΣ(゚Д゚;)

発売楽しみスなぁ(´∀`*)
ゆきくん | 2007/06/14 22:56
>>ゆきくん

そっかぁ( ´∀`)
私はマリンスノウ=アレだろうなぁと思っていたので何となくですが「雨待ち風」的な曲を想像していました。

でも、好きだな。
うん、好きです。
スターの声がセクスィ〜だった(;゚∀゚)=3
ちぃ | 2007/06/18 23:54
COMMENT