かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< BLUE BLUE | main | 私の住んでいる街は >>
HORIZON


ちょww

梅雨って本当ですか(;・∀・)?

昨日にも増していいお天気なんですけども(;・∀・)?


今年の梅雨は短期集中型だそうで
ドバっと降るんだそうで

だから今のうち
青い空の写真をいっぱい撮っておこうと思い
昨日今日は空の写真です

自分の誕生日が6月だからなのか
はたまた
曇りや雨の日が多いから余計際立つからなのか

6月の青空って
ほんと他の月よりも青い気がします


今日は特別青い…
HORIZONのジャケットみたいだよ

HORIZON
HORIZON
レミオロメン,藤巻亮太,小林武史
キレイなグラデーションが出てますね!!
携帯ですか??
ホントにジャケ写みたいなキレイな空だなぁ。。
じろう | 2007/06/16 17:30
ほんとに梅雨なんて嘘みたいな
快晴でしたね。雲がなくてきれいでした。
ジャケットそっくりな晴々する空でしたね。
naoto | 2007/06/16 18:01
>>じろうくん

携帯よー( ´∀`)
でも昨日のよりも画質落としたから
やっぱりそれなり…?ちっと粗いかな?

空撮るの好きです
ちぃ | 2007/06/16 23:52
>>naotoくん

消しました( ´∀`)
ほんとに梅雨かって感じですよね。
来週まで続いてほしいっ

ちぃ | 2007/06/16 23:54
すごいキレイ…吸い込まれそう(*´д`*)

>>6月の青空って
ほんと他の月よりも青い気がします

これ何の歌詞だっけ!?!?
思い出せそうで思い出せない(;´・ω・)
すごい気になるよーヽ(;´Д`)ノ
ゆきくん | 2007/06/17 00:13
>>ゆきくん

(;・∀・)
い、いや、歌詞じゃないんよ?
普通に書いた文章なんよ?
歌詞にそういうのがあるの?
だったら私こそ知りたいです。誰の歌なんだろ?
ちぃ | 2007/06/18 23:55
COMMENT