かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あおいちゃん | main | まんぷく >>
21歳になりました( ´∀`)
20070621_292615.jpg

自分が子供の頃は
21歳っていったら、もっと大人〜を想像してたけど…

(;・∀・)

お兄ちゃんにお誕生日にいたストDSとかもらってるんですけど
いいんでしょーか…いいんだよね。。。

そういう面をもった女もカワイイお( ´∀`)






…という事にしておくです


彼氏からはお花をもらいました。
去年もお花もらって…今年はピンク。
ピンクカワユスなぁ…かわゆすよぉ…。

にまにまします。

何かもう、みなさんありがとうです。

今から家族でご飯です( ´∀`)また更新します

21歳おめでとうございます。
小さい頃って21なんてものすごく大人だと思ってましたよね。おいらもそうでした。
お花きれいです。家族でゆっくり食事してきてください!
naoto | 2007/06/21 20:54
本当に本当に誕生日おめでとう( ゚Д゚)!!
お花、気に入ってもらえてよかったです(´∀`*)
「ピンクメインで、めちゃくちゃ可愛く作ってください」って
お願いしといたからね(σ ̄▽ ̄)σ

来年は直接手渡ししたいな。
来年の誕生日は土曜日ですよー(*′ω`*)妄想中
ゆきくん | 2007/06/21 22:51
>>naotoくん

ですよねー。あたしもまさかの21歳で
病院の注射で泣くとは思わなかったわー。駄目大人。
お花きれいでしょ?どうやって保存しよう。
家族ではいいお肉を食べてきました。うほー。太る(笑)
ちぃ | 2007/06/22 15:07
>>ゆきくん

本当に色々ありがとうね。
とってもカワイイお花で。。見てるだけで癒されます。
知ってる?ピンクを見たり、身につけてるだけで
女性ホルモンイパーイな女になるんだよー。

むんむん。
あ、アポロもピンク色ですね。むんむん。
ちぃ | 2007/06/22 15:09
COMMENT