かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 紫陽花 | main | きこりの泉 >>
九州名物(らしい)
20070625_294771.jpg

うわさのかき氷が…やってきました(* >ω<)=3
お風呂の後に食べようと思います。


ゆきくんのとこで見ましたが、
東京にも売ってるんですか!?
それとも送られてきたのか?食べてみたいです。
おいらの地元も何かあるのかなぁ。
naoto | 2007/06/25 20:19
>>naotoくん

売ってないんよ、それが。
だけども今だけ?限定でセブンイレブンで買えます( ´∀`)
岡山はなんかきびだんご系のものがありそうよね。
ちぃ | 2007/06/25 20:25
何やらとてもうまそうな姿形ですね。今なら買えるということで後で買って来よう。

本物のカキ氷など数年食べてないなぁ(笑)
ガル | 2007/06/25 20:46
おーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おれも昨日買ったやつ、久しぶりに食べたけど
美味しかったよー(´∀`*)ウフフ

グニグニしちゃってくださいな。グニグニ(´∀`*)
切り口で唇ケガしないようにね( `・ω・´)つ
ゆきくん | 2007/06/25 22:14
あぁ、こんなのあるね。 ウチの冷凍庫にもありますよ。 カキ氷ってアイスより後味がさっぱりしてて真夏日にはイイですね。
Howard | 2007/06/26 01:59
>>ガルくん

そうなんだよー。今は買えるけどなくなる可能性があるから忘れないうちに買ってみたよ( ´∀`)でも昨日は結局食べませんでした。。今日TRYだっ!

カキ氷…わたし結構好きで家に機械(といっていいほどのものかはわからない。。)までありますぜ。
練乳タプーリがすきであります。
ちぃ | 2007/06/26 10:21
>>ゆきくん

グニグニは、お店で十分やってきましたよー( ´∀`)ヲイ
昨日結局食べないままになっちゃったから、今日食べようかな。
でも、少々寒いことに気づく21歳(;・∀・)

唇は切らないようにがんばるです。
ちぃ | 2007/06/26 10:22
>>Howardくん

おおー。Howardくんは愛媛だっけ?
愛媛にもあるんだ( ´∀`)
岡山にはないっぽいんだなぁ…境界線はどこだ??

確かに後味さっぱりでいいかも( ´∀`)
練乳かけちゃうと若干喉渇くんですけどもね。
氷いいよね〜。夏、何気に楽しみです。
ちぃ | 2007/06/26 10:26
角は歯で切る派ですか?
ハサミで切る派ですか?
僕は歯か手ですた(*´∀`)
じろう | 2007/06/26 12:06
>>じろうくん

どおかなぁ…。
とりあえず、ゆきくんのコメントも合わせると
「歯で切る」のが正しい食べ方っぽいので
歯で切ってみようかと思います( ´∀`)
ちぃ | 2007/06/26 13:57
COMMENT