かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キムチ | main | とんころむし >>
なんかのサナギ
P1000398.jpg

夏場のこの子はくさい度がアップしてます(;・∀・)

だから、掃除を超こまめにしているわけですが
夏だから外でやるのは暑いんだよね…

かごごとレンジ的なものに入れて
チンされて出てきた時には
ピッカピッカっていうお掃除グッズは出ないものでしょうか。


ドラえもんより欲しいです。
(ドラえもんは価格的に高そうだもん。。。)


そういえば…えっと
ペットの話をもう一個。
結構前に、アパートの男の子にもらった
クワガタ的なアレがサナギっぽい何かになってます(;・∀・)

こ、こわいよー
ハムスターかわいいですね。
夏場だと汗とかかくんでしょうかねぇ。

クワガタがさなぎですか?
もしかして大きな成虫になるんじゃ・・・
naoto | 2007/07/07 00:04
おモチー!!
久し振りにおモチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱ毛は臭いんですね(;´∀`)
人間と一緒だお(・ω・;)(;・ω・)
毛の生える部分は臭いお(´・ω・`)
じろう | 2007/07/07 05:30
モチ(*´д`*)!! おモチぃ(*´д`*)ハァハァ
可愛いなぁおモチ…。
種あげたいよぉθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ

確かにお掃除は一苦労よね(;・∀・)
わかるわかる。タオル顔に巻いてやってたなぁ。
クワガタさなぎ気になるねー(´∀`*)
クワガタやなかったらビックリやねー(´∀`*)
ゆきくん | 2007/07/07 14:50
>>naotoくん

ハムスター可愛いです( ´∀`)
癒されるんですけども、やぱり夏は毎日掃除しないとアレですね(;・∀・)
多分、おしっことかが臭いのかと思います(;・∀・)

くわがた…しばらく様子みます(;・∀・)
何か変化があったらまたうPしますね。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/07 17:47
>>じろうくん

おモチ…
本名は大橋・スター・オモチといいます( ´∀`)
大橋の部分はT橋でも可能です( ´∀`)

臭いのは毛なのかな?
縮れてなくってよかったぁ〜(´▽`) ホッ

やっぱり臭いからひねくれて縮れるのかな。
生まれ変わるなら、指毛希望です。
(あ、毛の中ではね?)
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/07 17:49
>>ゆき氏

あと何ヶ月で好きなだけあげられるんで
もう少し待ってくださいまし( ´∀`)
それまで頑張って育てます。
種断ちしてやる( ゚Д゚)

クワガタ…怖いです。
何かもう、たまに捨てたくなるとかいうのは内緒の話。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/07 17:50
COMMENT