かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< つんつくつん | main | ヨーホー・ヨーホー >>
あたらしいコ


ずっと迷ってたんですけど…
お迎えしました( ´∀`)

すこしっつ勉強しやす(((((((((っ´▽`)っ

おおおおおおおおおお!!!!
つ、つ、ついにですね!!!
羨ましいぃ〜〜〜(゚д゚)
良い写真撮れたらうp期待してますお(^ω^)
じろう | 2007/07/10 18:09
おお!いいな〜。

何か撮ったらぜひぜひ写真うpお願いしますw
ガル | 2007/07/10 22:10
コメント遅くなってほんとにごめんね…。
めっっっっっっっっちゃ羨ましい!!
━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

オリンパスのHPの、E-410のページで、
あおいちゃんの写真がイパーイ出てくるの見て
めっちゃ(*´д`*)ハァハァなります(笑)

東京行ったらおれにも貸して?写真撮らせて??
ちぃのポートレートをいっぱい激写します(´∀`*)
ゆきくん | 2007/07/11 04:07
>>じろう氏

コメント早っ( ´∀`)
だったのにお返事遅くてごめんなさい。

昨日、今日と病院で忙しかったので
デビューは週末と決めています( ´∀`)
まだデビューしてないです。
ていうか充電もしてない(;・∀・)

またそのうち、写真はうpしたいと思いますです。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/12 13:37
>>ガルくん

えへ( ´∀`)
お誕生日されました( ´∀`)

写真、そうですね〜。
この子用の新しいBAGも買いましたので
撮影旅行とか行きたいですね。
ちょっと田舎の方とかに( ´∀`)

また、うpしますので
そのときはよろしくお願いします。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/12 13:38
>>ゆき氏

あおいのフォトログは
前からチョコチョコのぞいてます[壁]_・)チラッ。
何気にファン。
あおいちゃんは可愛くて写真も上手で本気で憧れます。
加奈子ちゃんの次に憧れます( ´∀`)

カメラは貸しますが
ポートレイトは恥ずかしいので…(*ノωノ)
じゃあ、コスプレするから、それで撮って。
えっとどうしようかな。
とりあえず、レスラー仮面でお願いしまーす。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/12 13:40
COMMENT