かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヨーホー・ヨーホー | main | マンボウを見に行った >>
ムラムラブギウギ
P1000410.jpg

大好きなアイツが伯母から届きまんた。
(((((((((っ´▽`)っ うなぎっうなぎっ

うなぎはあまり得意ではないのですが
うなぎパイなら得意です☆ミ

夜のお菓子だしっ(((((((((っ´▽`)っ
にんにく入ってるしっ(((((((((っ´▽`)っ
本当はそういう意味の「夜のお菓子」じゃないらしいけど〜(((((((((っ´▽`)っ
でも…食べるとなんとなく…なんとなくだけどそういう気分にならないこともないね(((((((((っ´▽`)っ
でも、きっとそれも気のせいだね(((((((((っ´▽`)っ
にんにくのせいだね(((((((((っ´▽`)っ
うなぎの中骨のせいだね(((((((((っ´▽`)っ

ちぃさい頃、おばあちゃんと一緒にお風呂に入ったとき
おばあちゃん’sオパイを見て
「うなぎパーイ」と言っていたと
今でも言われます。。。
もう許してください。。。。
うなぎパイおパーイ(((((((((っ´▽`)っ

うなぎパイ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
いいなぁいいなぁ(´▽`*)
おれも好きーーΣ(´д`;*)

「夜のお菓子」って響きがなんかもうアレよね(´∀`*)
他にも「夜のおもち」とか「夜のお庭」とか「夜のお相撲さん」
とかあったらいいのになぁ(´∀`*)
ゆきくん | 2007/07/13 21:45
うなぎパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オイシイヨね。
源氏パイみたいだよね。
なんとかリーフみたいだよね。
美味しいよね。
オイシイヨね。

本物のウナギは僕は大好物でござる(;´∀`)
我が家の夏の御馳走でつ。
じろう | 2007/07/14 00:33
うなぎパイ━━━━(´ー`)━━━━!!

おっパイ(((((((((っ´▽`)っ
おっパイ(((((((((っ´▽`)っ
揉みたい(((((((((っ´▽`)っ

ってね(((((((((っ´▽`)っ

全然関係ないけど、
右下のミッキキかわいいですね(((((((((っ´▽`)っ
ヒキィ | 2007/07/14 19:03
>>ゆきくん

コメレス遅れてごめんなさいっ(。´Д⊂)

うなぎパイ美味しいよね( ´∀`)
さすが夜の帝王( ´∀`)
寂れたモーテル(ホテルじゃないのがポイント)のお茶請けで置いてあったりするらしいです。
そういう夜のお菓子じゃないのに(;・∀・)
でも美味しいからいいや。

夜のお相撲さん…www
えっと…ゆきくん自身の事でしょーか?(;・∀・)
どすこーいってね( ´∀`)
押し倒しってね( ´∀`)
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/19 16:46
>>じろうくん

コメレス遅れて申しわけない(。´Д⊂) ごみんよ。

うなぎパイ好きですか〜( ´∀`)
美味しいですよね〜( ´∀`)
うなぎおっぱいもいかがでしょう( ´∀`)
あばばばばばばばばばばば

リアルうなぎ好きですか。
私は小さい頃は大好きだったはずなのに
思えば最近あんまり食べてません。。。
ひつまぶし(まむし?)みたいなのには
チャレンジしてみたいなぁと思うんですけども
あの、うなぎの皮的なトコが苦手なんですよね。。。

あぅ(。´Д⊂)
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/19 16:48
>>ヒキィさん

コメント遅れてすみませんm(;ω;`m)
おわびといっちゃアレですが
オッパイ的なアレを好きなだけ揉んでください( ´∀`)
うなぎパイですが( ´∀`)

おっぱい
オッパイ
おっぱい
オッパイって響きなんか照れますよね( ´∀`)
ブリーフ的なアレです♪(/ω\*)

ミッキキ可愛いですよね( ´∀`)
ああいう帽子、編みたいです( ´∀`)

また遊びにいきます( ´∀`)
ヒキィさんの日記、何気に毎秒チェックしてます(∩∀`*)キャッ

(ち´∀`ぃ) | 2007/07/19 16:52
COMMENT