かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ムラムラブギウギ | main | ウンモ星人 >>
マンボウを見に行った
P1000444.jpg

おひさしプリンセス( ´∀`)

なにやら更新が滞ってまして…
実は何気に体調が悪かったのですが
そういうのをここに書くのはあまり得意ではないので
さりげに引きこもってました( ´∀`)えへへ
そんなわけで訪問もできてなくってごめんなさい(;´Д`A ```

夜にでもコソーリコメントにいきますです。。。



えーとトップの写真なのですが
昨日、少し体調が良くなったので「サンシャイン水族館」に行ってきました。


マンボウを見に( ´∀`)


前回行ったときは、大きな水槽にすんご〜く小さいマンボウが一匹
今にも死にそうな勢いでフラフラ泳いでいたんですけども
今回は2匹いました( ´∀`)

明らかに前回のとは違うのが二匹( ´∀`)

何か切ないけど、まぁTWOマンボウだからいいや( ´∀`)


実は私マンボウ大好きで!
3度のご飯よりもマンボウが好きで!
将来はマンボウ飼育員になりたいです!とか今小学生だったら間違いなく文集に書いてしまう位好きで!
キリンさんよりも象さんよりもマンボウが好きで!
スキマスイッチよりもマンボウが好きで!



そんな感じに
マンボウが好きです( ´∀`)


若干大げさな部分もありますが
ほぼそれ位好きなハズです この熱いソウル!!



ぶっちゃけ他の魚とかどうでも良くて
マンボウが見たくて仕方がなくて
マンボウ検索をかけて結局近場のサンシャインに行きました。

マンボウ。
マンボウいいよ、マンボウ。

名前もいいよ、マンボウ。

口が可愛いよ、マンボウ。


写真を撮っている時に
暗い中であんまりブレずに撮れたので
思わず嬉しくて心の中で「ナイスマンボウ!!」と喜んでいたのですが
どうやらそれは知らぬ間に声に出ていたらしく
たまたま隣にいた中国人カプールに笑われました。


「マンボウ」とは
あちらの言葉で「ちん●」的な意味もあるような事を後から知って

(・ω・;)(;・ω・)

ちっと照れてみるけど、なんかもうどうでもいいや。





ナイスマンボウ!!


( ´∀`)b





で、これがその自分的ナイスマンボウショット↓

P1000452.jpg

OH!NICE!!

いや〜マンボウって本当に素晴らしいですね〜( ´∀`)
体調が悪かったんですか?
もう大丈夫なんでしょうか?おいらも徹夜続きで体調崩したりしてました。気温の変化がすごいですから気をつけないといけませんね。
「マンボウ」は小さいころなぜか響きが好きで連呼してた様な気がします。水族館涼しげで良いですね。
naoto | 2007/07/19 18:16
ま、マンボウ・・・マ○毛ボウボウを思い浮かべてしまいます・・・⊂( ^ω^)⊃
マンボウなおにゃのこ・・・大好きです><
kaz | 2007/07/19 19:27
マンボー(*゚∀゚)!!
うpありがとうΣ(〃▽〃 )!!

可愛いなぁ(*´Д`)マンボウ可愛いよ(*´д`*)
ナイスマンボウショットのマンボウの口がたまらん可愛いわぁ(*´д`*)
こいつがパタパタ泳いでたのかと思うと…たまらんわぁ(*´д`*)

ジャガーさんいいなぁ(´∀`*)
ハマーの土下座も素敵やん(・∀・)♪
ゆきくん | 2007/07/19 19:51
>>naotoくん

水族館はカプールの巣でございました( ´∀`)
後ろから襲撃してやる( ´∀`)
そういう自分も水族館デートは大歓迎でございます。

マンボウってひびきいいよねぇ。
私も好きです。わかる!!
中一の4月?位に習ったグラスの複数形グラッスィ〜ズ(あえて日本語)も
なんだか口の中が気持ちよくて連呼してた記憶がございます。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/19 20:35
>>kazくん

ちょww
そおか…kaz師匠はマンボウ派なんですね…
私は…えっと…普通ボウ〜若干薄めボウです( ´∀`)
言ってみればチョビチョビボウですね( ´∀`)
って何言ってんだか…

(ち´∀`ぃ) | 2007/07/19 20:38
>>ゆき氏

マンボウカワユスですか( ´∀`)
ナイスマンボウでよかったです( ´∀`)
若干西川きよし師匠に似ています( ´∀`)

バタバタ泳いでいたマンボウにアテレコをしていたので
Nちゃんには大変不評でございました(;・∀・)
一緒に行った時には
めいっぱいゆきくんにもアテレコ聞いてもらいますので
そのつもりで!

ジャンピング土下座好きです( ´∀`)
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/19 20:41
うはwハマーさんの必殺だwww
ジャガーさん全巻読んだ後なのですっごい新鮮でつw
マンボウとは僕は『マ○コに棒が挿さってピストン運動をしている状態』、まぁ噛み砕いて言えばセックスのことなのですが、そちらの略だと思ってました(*´ω`*)
拙者のバカっ!拙者、バカだYO!
地味に更新無くて心配してましたがちょっくら安心しました(*´ω`*)
お大事にねん☆
じろう | 2007/07/19 21:36
体調はもう大丈夫なのでしょうか(´ω`)

マンボウ!マンボウいいですねぇ。水から上げてしまうとすぐ生き絶えてしまうという儚さがまた…
巨大マンボウなんてUMA染みたやつもいるらしいんで、そんなの見てみたい(^O^)
ガル | 2007/07/20 15:42
>>エンプティ浜と書いて「じろう」と読みそうです

こんにちは。
「めそ」というあだ名な時期があった者です( ´∀`)
ジャガさんいいですよね( ´∀`)
うちでは主にトイレに置いてあります( ´∀`)アハハ

マンボウかボウマンか…
ドロケイかケイドロかみたいな感じですが
語尾が「マン」の方が若干エロスが上がる気がします
+3汁くらいでしょうか…

ていうか、セックスちげーよ( ゚Д゚)

色々ご心配おかけしてすみませんでした(。´Д⊂)
とりあえず、今は元気ですお

(ち´∀`ぃ) | 2007/07/20 17:22
>>ガルくん

すみません(。´Д⊂) ご心配おかけしました
今は大丈夫ですよ〜。
後は梅雨さえ明けてくれれば、頭痛に悩まされることもなくなってスッキリ幸せです( ´∀`)

そうだよね!絶対ガル君もまんぼう好きだと思ったよ!
巨大マンボウ!
マンボウってさ、大きくなると4m位になんだよね。
だけど、そんなに大きいと水族館で飼えないから、途中で海に戻すんだってさ〜。
4mのマンボウこそ見たいよ見たいよ。
そんなん、ほんとUMAよね…(●´Å`)

最近TVであんまりUMAとかUFO特集やらないね…
ちょっと寂しい(ノД`)
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/20 17:26
COMMENT