かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いまさらながら照れました(;><) | main | 夏だしね >>
海苔うまいよ海苔( ´∀`)
P1000455.jpg

お誕生日に大量にもらったグミをすべて食べきり
最近の主食はコレざんす(*´σー`)エヘヘ

主食というか…おやつ主食?
とにかくよく食べてます。

これ、すごく美味しいので
コンビニとかで見かけたら試してみるとぃぃと思うよ〜。

うはっこれはガチですな。
海苔と梅(;´Д`)ハァハァ
絶対旨い。
これをオカヅに白い飯食えるっすw
じろう | 2007/07/24 14:23
海苔だけでも相当な破壊力を誇るというのに梅まで…
一時期海苔にマヨネーズつけて食ってました。というか主食でした。
ガル | 2007/07/24 18:20
つっか、海苔だけで何枚もいける。
ひたすら食べれる。
歯についても自分しかいないし気にしなーい♪
見かけたら買ってみます☆

ももいろ♪りんご りゅい
りゅい | 2007/07/25 00:32
それ美味しそうΣ(〃▽〃 )
でも今日コンビニで探してみたけど無かったぁ(´・ω・`)
福岡ではまだ発売されてないのかなー(´・ω・`)

ゲットして貪り食ってやるー!!(*゚゚)ぬおおおおお
ゆきくん | 2007/07/25 22:16
お久しぶりです。 ごはんに合いそう(笑)。 遠足のバスの中で食べたらよさそうですね。 今度探してみます。
Howard | 2007/07/28 02:49
>>じろうくん

コメレス遅れて申しわけない( TДT)

うん、これ本当に「おやつ」というか「おかづ」なのよ。
ご飯余裕でいけると思います。
いつも食べてるとご飯とお味噌汁がほしくなるもんなぁ。。。

ちなみに私、甘い食べ物で終われない人です。
辛いで食べ終わらないと辛いタイプ( ´∀`)
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/31 02:20
>>ガルくん

ノリマヨ!
そりゃ主食クラスだわ〜( ´∀`)
スシロー(100円回転寿司)の
タラマヨ軍艦が大好きな私としましては
そこにたらこもミックスされると素敵だなぁと思います。

ちょ、見かけたら
この破壊力を試してくれよぉ〜!!
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/31 02:22
ガルくん、ごめん大事な事かかなかった。。。
コメント遅れてすみませんでした。ごめんねm(。_。;))m

----------------------------

>>りゅいさん

ほんとコメント遅れてすみません。゚(゚*ω⊂ ク
これ、ほんっと美味しいんですよ。
大人箱買いしてやりたいくらいです( ´∀`)コノヤロー

ノリ美味いですよね
味付け海苔とか韓国海苔とか
目の前に置かれるとすぐなくなります。箱カラになります。
ご飯と海苔とお味噌汁とか…あー日本人で幸せだ。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/31 02:25
>>ゆきくん

うん、コレ食べた方がいいよ( ´∀`)
ちなみに大分に引っ越したかおりチャンは「売ってる」って言ってたので、あるんじゃないかなぁ?

コンビニは微妙かもしれないので
スーパー系のお菓子売り場を見るといいよ。
あったら大人買い(3袋以上)するといいよ。
多分1袋はすぐなくなって物足りなくなります。

最後に。。コメレス、遅れてごめんなしゃい(;ωノ|柱|。。。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/31 02:27
>> Howardくん

お久しぶりです( ´∀`)
そしてコメレス遅れてごめんなさい。。。

これね、ほんとご飯向けなの。
だけどすごく美味しいんだわ〜。
見つけたら食べてみてね。
スーパーにありがちです。あと、ファミリーマート!

遠足で持ってたら…多分ヒーローだね!
遠足MVPだよ!
遠足懐かしいなぁ。。。
バナナはおやつに入りませんが、リュックの中で若干黒く痛みます。
(ち´∀`ぃ) | 2007/07/31 02:31
COMMENT