かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8月が終わります | main | ひっぽこぺけけ >>
セプテンバーさん
♪ 一人のために描いた夢を 誰かに使いまわした
そんなこともあるさと笑える僕も きっとセプテンバー

『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」そんな顔で僕見るの

でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー




9月ですね( ´∀`)
東京はすっかり涼しいです。
なんとなく寂しいですが
セプテンバーな今が何気に嬉しい。

aikoのSeptemberもいいですが
RADのセプテンバーさんが好きすぎます…

はーーーライブ行きたいすなぁ
最後のおーの後って客の声かすれてたね(笑

ビビディバビディブーブーのうたが好きっす
行きたかったなー生春巻き…



そしてどらちゃんの追い討ちぃぃ…(涙

nanashi | 2007/09/02 12:49
生春巻きDVD欲しいよーヽ(;´Д`)ノ
無人島のバンドスコアも欲しいよーヽ(;´Д`)ノ
そしてエレドラも買って黒ガチャになりたいお( ^ω^)

RAD教えてくれてありがとねーーー(´∀`*)
CKBのせぷてんばぁも好きです(´∀`*)
ゆきくん | 2007/09/02 16:15
>>nanashiさん

RADお好きですか?( ´∀`)
私も30日横浜「セプテンバー、まだじゃん」行きたかったなー。
RADは歌詞がいいですよね〜。
このあとmemeshiとかありえん…。

nanashiさんはどっからうちのBLOG読みにきてくださったんですかね( ´∀`)
こんな閉鎖的な微妙ブログなのに…ほんとありがとござます。
これからもよろしくです。


(ち´∀`ぃ) | 2007/09/02 20:15
>>ゆき氏

あはww
春巻きツアーはグッズも可愛かったんだよね。
たこさんウィンナーのストラップが欲しかったな。

つか黒がちゃぴんwww
あのね、今あの人に惚れてるかもしれないあたしが居ますwアニソン以外も叩いてくんないかなー。
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/02 20:17
東京も涼しいのですね( ´∀`)
秋田は極寒です( ´∀`)
羽毛布団で寝ています( ´∀`)
寝汗がすごいです( ´∀`)

花火を見ることもやることもなかった私は、
セプテンバーになった今、若干の寂しさに包まれております( ´∀`)
ヒキタ | 2007/09/03 06:21
>>ヒキィ氏

秋田は羽毛布団生活でしかー。
東京も今、25度前後だったりしますけども、もっと北な秋田は寒いのかも( ´∀`)
黒いダウンも着こんでみるのはいかがでしょう( ´∀`)
寝汗&オサレ汁のまさかのコンボで( ´∀`)

花火…今からでも…
あ、でもセプテンバーなアレにアレされて若干→かなりの寂しさに進化してしまうかも…(・ω・;)(;・ω・)
ヒキィとうんこ花火したかった( ´∀`)
そういうオフを来年はしませんか?長い人が勝ち的な。
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/03 10:20
お久しぶりですーーー!!ゆかこだよ★覚えててくれてるかなぁ・・;ちぃちゃん元気だったかなぁ*
アタシもRAD大好きだよー!!
自分ごとなんだけど、服の系統が大学に入ってもんのすごく変わったり、忙しかったり・・でブログぜんぜん更新してないんだけど、落ち着いてきたので新たにブログ作ろうかなーーと思っているよーwなのでよかったらまた仲良くしてね★
ゆかこ | 2007/09/03 11:16
>>ゆかこちゃん

うは( ´∀`)ゆかこちゃん久しぶり!!
もちろん覚えておりますとも!何度かBLOGにも遊びに行ったんだけど、急がしそうで更新なかったので、もしかして移っちゃったかなぁ…ここに残すのもなぁって結局もきゅもきゅするだけで、なにもできませんでした。ごめんね(;´∀`)

お洋服変わったの?ピンクのカワユス系じゃないのかな?
それでもきっとゆかこちゃんだからカワユスなんだろうなー。
BLOG、もし新しいのできたらまた教えてください( ´∀`)
こちらこそ、また宜しくですm(._.*)m
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/03 16:58
COMMENT