かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メガフレア | main | おかずのごはん >>
モスラっぽい
P1000552.jpg

チョココロネ

大好きです(*´Д`*)







食べにくいよね(;´∀`)


とあるアニメでチョココロネの食べ方の話がありまんた。


私は細いほうから食べて、下からはみ出たチョコをペロペロなめるタイプ(こなた)です


チョココロネってさ…
どうやって食べるのが正しいのかな?
チョコを上手く操って最後まで楽しみながら食べる方法ってあるのだろうか



とりあえず…


‖世い曚Δら舌でチョコをぐいぐい奥のほうまで押しやりながら食べる。

∈戮い曚Δら食べる。下から出てきたチョコは随時ペロペロ舐める。

細いほうをちぎって、太いほうのチョコをつけながら食べる。




以上の3タイプがよくあるパターンっぽいんですけども、今日友達に聞いたら、




「巻いてあるパンをチョコを絡めつつ解くように食べていきますが、何か?」




と言われました…



(;・∀・){キモチワリィよ

そのチョココロネ写真、めっちゃ美味しそうやねーΣ(´ρ`;)
おれはいっつも“嵎式で食べるよー。
最後、チョコ少なくなってきたら、なくなっちゃう前に
トンガリ部分まで一気に食べちゃいます(´∀`*)

ほどく方式もたぶんやったことあります(´▽`*)
ゆきくん | 2007/09/08 01:37
アタシやぁ〜*でもをやろうとしてちぃちゃんの友達のようになってゆくパターン・・笑
ゆかこ | 2007/09/08 15:57
あたくしの場合は自慢の肺活量を活かして、
一気にチョコを吸い上げます(((((((((っ´▽`)っ
そして空になったパンを地面に捨てると、
サカイ君がそれを手に取り、嬉しそうに食べます(っ´▽`)っ

これが正しい犬のしつけ方です♪(っ´▽`)っ
ヒキタ | 2007/09/08 20:15
ヒキタさんウケるわwww

あ、ブログのほうにコメントありがとうございます。
光と影の管理人ヘロでございます。
何個か前の記事にコメントしたはずなのになぜか反映されてなかったようで返事が遅れてしまいました。
すみません。。。
これからもちょくちょくコメント残しにやってくると思うんで、そのときはよろしくお願いします。

とあるアニメは何回か見たことあります!
そして、その話も知ってます!
俺は“屬任垢諭
それが普通だと思ってました。。。
ヘロ | 2007/09/08 22:03
>>ゆきくん

それはカレーのルーが無くなってしまったのに
ご飯が余ってて、カレーの味がなくなる前に残りのご飯も口にしてしまえ的なアレでしょうか( ´∀`)

そっか…ほどく戦法もアリでしか。
結構使ってる人多いのかな、実は(;・∀・)
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/09 18:43
>>ゆかこちゃん

かぁ〜( ゚Д゚)
一番キレイに食べられそうよね。
あたしは2だけど若干落ち着かないし、食べはじめが寂しいです(。´Д⊂)

ほどき戦法経験者がココにも!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あたしも次はほどき戦法にしてみようかなー。
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/09 18:45
>>ヒキィ・ヒキタさん

ちょwwwww
新しいwwww
それは思いつきませんでした(ノ∀`)タハー

サカイくん、犬wwww
あー、お腹痛いすwww

ヒキタさんはほんとサカイくんが好きですねー。
パン部分を与えるなんて
愛だね、愛( ´∀`)
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/09 18:47
>>ヘロさん

わぁ( ´∀`)遊びにきてくれてあざす!
つかつか、反映されなかったようで…すみませんでした。
こちらこそ、よろしくお願いします( ´∀`)

ヒキィさん笑えるよねwww
新しい発想www

この話しってますか〜( ´∀`)
☆の付くアレですよぉぉぉぉぉ
私も友達の家の側の神社が出てるっつんで見ました( ´∀`)
ヘロさんは,ぁ…つかさですね☆

また遊びに行きますノシ
(ち´∀`ぃ) | 2007/09/09 18:52
COMMENT