かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 少しだけ不安だった出来事 | main | 生きてるんだな、これが。 >>
ちょっと泣きそうだったこと



だいすきで

だいすきで

だいすきな





スキマスイッチの大橋君が




ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン



してしまいまんた…



゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




公式HPメッセージ


とりあえず、少し泣いたwww

そして泣きながらFCのBBSにコメントを書いた




---------------- 8×キリトリセン ----------------

大橋くんおめでとうございます( ´∀`)
やっぱりなーぁ〜っていうのが正直な感想です。
何か最近、違うなぁってずっとずっと思ってました。
結婚したら寂しいだろうなぁ…ってずっと思ってたけど、想像したよりもずっとあったかい気持ちでいられる自分がいて。
やっぱり好きな人には幸せで居て欲しいから、大橋くんが幸せなら私も幸せです。

アリーナツアーで直接おめでとうを言えるのを楽しみにしています。

大橋くんが、毎日笑顔でいられますようにいっつも思ってます。
ほんとうにおめでとう。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ファンクラブのBBSに書き込むの初めてなんですけども…
まさかこんな形で書き込む日がくるなんてね
コメント10番目。
公開後すぐ見たっぽい自分。

つか、痛いコメントだな、オイww
どんだけ好きなんだってwww

でもでも
うん、ほんとうにおめでとうって思ってるの。

今心から言える

沢山の幸せをいつもありがとう
どんなに辛いことがあっても、
大橋くんの一日が終わるときには
いつも幸せな気持ちでいられますように。

たくさんの
笑顔が
二人に生まれますように。
















…つか芸能人結婚して泣いちゃう自分とかどうなの?
(ノ∀`)アチャー
マジっすか!
今日は結婚報道多いですね!
もう一人のほうって結婚してないですよね?
まだそっちが狙えますよ!
ともあれほんとおめでとうございますですね!
naoto | 2007/09/29 01:15
大橋さんの幸せがいつまでも続くといいですね☆
石川亜沙美が結婚した時は嬉しかったけど寂しくて泣いた覚えがありますw
あとAV女優の笠木忍様が引退した時も本気で泣きました。。←こっちはどうでもいいw
じろう | 2007/09/29 02:24
大橋さんが結婚ですか…

泣いてもいいんです。ただ祝福する気持ちがあれば。

新垣結衣が結婚したら僕も泣きます。声を上げて泣きます。
ガル | 2007/09/29 07:55
大橋さんが結婚ですか!
・・・ごめんなさい、大橋さんってアフロの方ですか?(・ω・`)ワカラン

俺も宮崎あおいさんが結婚したときは泣きそうになりました(ノ◇≦。)ビェーン!!
ヘロ | 2007/09/29 21:35
大橋さんご結婚おめでとうございます!
ボクも友達の元カノができちゃった婚したと聞いたときは、
なんか知らんけど変な気持ちになりました。
って超どうでもいいですねw
ヒキタ | 2007/09/30 08:33
スターは前々から結婚をにおわせる発言をしていて、
そのたびにちぃが悲しんでいるのを知っていたので、
いざ結婚発表したらどうなることかと、前からかなり
本気で心配をしておりました(;´∀`)

結果、こうしてちぃが祝福の言葉をおくれたこと、すごくすごくホッとしたよ。
あとはツアーが嫁自慢大会にならないといいねぇ〜ヽ(;´Д`)ノ
ゆきくん | 2007/10/01 22:04
結婚したんやー!!おめでたいね*
アタシ好きな芸能人さんの結婚とか結構がいーんってなっちゃう;笑
ゆかこ | 2007/10/03 01:44
>>naotoくん

まず、レスがおそろしく遅れまして大変失礼いたしましたm(。 。;)m ごめんね
マジなんすわー。結婚したんですよー。・゚・(つД`)・゚・。
でも、思ってたより優しく応援してあげれてる自分にびっくり。
もう一人(アフロ)はもう2年も前にケコーンしてます( ´∀`)
アフロは範囲外です( ´∀`)
ちぃ | 2007/10/11 14:01
>>じろくん

レス、鬼遅れてすみません(ノ◇≦。) ごめん、ほんとごめんです。
&お赤飯おめでとうございます( ´∀`)オットナー
結婚報告の方は何とかやさしい気持ちで乗り切ったんですけども
この前日記が更新されてて、そこに一輪挿しに2つのガーベラが挿してある写真があって
そっちの方がリアルで泣きそうでした。・゚・(つД`)・゚・。
でも、好きな人が幸せなのは私も素直に嬉しいな。
じろうくんも末永くお幸せにです。
幸せ自慢なら私も負けねー( ´∀`)
ちぃ | 2007/10/11 14:04
>>ガルくん

レスが遅れてしまって本当にごめんなさいです…(´っω・*)゚・。
泣いたというか…手が震えました(笑
なんというか…リアルガクブル?
それもいい意味でなんですけどね( ´∀`)
思ってたよりずっと優しい気持ちで受け入れてる時分にびっくりです。
ガルくんは新垣さんかー。
その時はガル君の泣き顔を妄想することにします( ̄ー ̄)ニヤリ
ちぃ | 2007/10/11 14:07
>>ヘロくん

レスが恐ろしく遅れて本当にごめんなさい(;><)ごめんね、ほんとごめん。
大橋君はアフロじゃなくて、ハナの下の線(さるまた?)が恐ろしく目立つ方のヤサオトコです( ´∀`)
昔はあそこが苦手だったのに今はそれも許す!!むしろ好き!
いやー。恋ってすごいですね(笑)

私もあおいちゃんが結婚したときはショックというか…とにかく!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚でした。
あの可愛いあおいちゃんを独り占めできるなんて!!
静流ぅぅぅぅ!!!!
あー私もいつの日かそうなるんでしょーか。
楽しみなような、怖いような( ´∀`)
ヘロ君もあおいちゃんみたいな奥さんを是非もらって!!
ちぃ | 2007/10/11 14:10
>>ヒキィたま

| |_・) チラリ!
(((((((((っ´▽`)っ{わーーーー
…ってレスが遅れてしまって本当にごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!
嫌わないでヒキィたま(ノ◇≦。) ビェーン!!

大橋君ケコーンしたんですよぉぉ。
ちょっと涙ぐみました。
かかと取れろと思いました( ´∀`)
でも今は結構平気です( ´∀`)
蚊にめっちゃくわれろとかはたまに思いますけども。
友達の元カノがケコーンですか!
しかも妊娠…ってことはNですね( ´∀`)
私も高校のときにコソーリ付き合ってた日本史の先生が
部活の顧問の英語の先生とケコーンした時は思わず呪いそうになりました( ´∀`)
変な気分でした( ´∀`)
ちぃ | 2007/10/11 14:14
>>ゆきくん

はぅ…レスが鬼遅れてしまって
本当に生まれてすみません…(太宰)な感じです。ごめんなさいでした。
そして沢山心配おかけしまして…(;´∀`)
でも、知ってるとは思うけど本当に結構元気で、しかも幸せ祈ってたりするんだよー。
まだ願い事は聴けないけどね(;^ω^)
やっぱり大橋君には幸せになってほしいな。うん、本当に思います。
でも、できればアリーナで嫁自慢しないで(;´Д`)
泣いてしまいます。
幸せそうな顔みながらそんなん聞いたら。
ちぃ | 2007/10/11 14:23
>>ゆかこちゃんんんん(;´Д`)

ほんとうにほんとうにごめんねぇぇぇぇ
前の記事にももちろんレスしました
遅れて本当にm(_ _;)m ゴメン!!
家近所だったらモス奢りたい位です。コーヒーシェーク飲みたい。

ケコーンしたんだよー。
そのちょっと前にアジカン(ゴッチ)も結婚してて
なんだか急にバタバターってなって
寂しかったけども、でも今は普通( ´∀`)
ガイーンてなるよなぁ。。。。
こ、このやろぉぉぉぉぉぉぉみたいな( ´∀`)
お前らみんな、10円足りないために一万円札くずすハメになれーーー。みたいな。
あーあたしちっさいなぁ。。。(;´∀`)
ちぃ | 2007/10/11 14:26
COMMENT