かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 挟むのは●ん●がいいと思う | main | だって女の子だもん… >>
媚薬のような…
何気に「おぼっちゃまくん百科(みたいなのあったよね?)」を探しているちぃです



ぽっくん可愛いなぁ




ぽっくん(ともだち●こ気取り)って
九州男児なんですよね
基本博多弁…らしくて。





いいよね〜♡







…何がって
そりゃもちろん
ぽっくんもぃぃんだけど








私…




方言




大好きなんだよね





あ、でもぽっくんは
方言ていうより茶魔語だけど







大好きな人が話す
方言とか

もーね

なんつうの?



反則

マジ急所攻撃





秋葉風に言うと


まさに



萌え〜





ハチクロ風効果音で表現すると


ぴかぴかキュピーンぴかぴか






ちなみにワンピース
クソコック風に表現すると

こんな感じになります








よーするに
全部まとめるとこんな感じ

↓↓







好きで好きで

何か色々
アレしそうです私…みたいなニュアンスは伝わったかい?





私が東京っ子だからなのかもしれませんが


同じ顔と性格で

標準語の人と
方言というオプション付きの人がいたら


間違いなく
オプション付の人と付き合うと思う




ゆきくんは私と電話としている時は
ほとんど標準語です



だからこそ

ふっと出てくる時は


かなりのハフハフものです




ちなみに
小倉弁…(だと思う)



この前

わざとコテコテでお話してもらいました













あのね〜




ヤバイ

















言葉で












妊娠しそうです


…いや、マジですよ?



なんかもー
言葉が頭の中で響いて



電話口で話されるだけで
頭ポーってなりますもん



リアクション
できませんもん




口開いてますもん

( ゜Д゜)




ある意味イッてますもん










ヤバイよね?





これも一種の
言葉攻めなのかな





どんなマニアックなMっ子なんだ…私






友達Gくんは
実家がゆきくんち方面で
やっぱり小倉弁だそうで


私が色々聞きたがるので
多少ウザがられてます


そんな時に
発せられる言葉も
さらに小倉弁なので


私はそれを聞いて
さらにハフハフなってるんですが


Gくんはまだそれを知りません



(そーゆープレイも有です)






そんなGくんが
ここでも見とけと
教えてくれた
サイトさん





北九州弁講座






ほぇ〜
なるほどなるほど




でもね?




こんなん見たら
色々
読んで欲しくなるじゃないですか




声に出して







ゆきくんに言うのも
何だか恥ずかしくて


電話でGくんに



「読んでほしいな。えへ♡」


と頼んでみました





Gくんは寝ていたらしく



即言われた言葉


(うろ覚えで間違ってたらごめんなさい…)










くらすちゃ
















やべ〜











萌え!


















ごめんなさい


変態でごめんなさい




ごめんなさい



キヨスクで
リポDを買おうとして
(これもどーよだけど)
間違って
マムシ系ドリンクを買ってしまって

ごめんなさい


朝から
何で性欲(持続力?)
満タンチャージ気分
なんだ…私



------------------------------------
ほーほー
俺の華麗な●●弁でイカせてやるぜな貴方も
そうじゃない貴方も
よかったらクリック応援お願いします↓




コメントも
方言大歓迎でごゎす

(↑何か根本的に間違ってる)





スポンサーサイト
おいらは岡山弁と関西弁と標準語です。
バイリンガルなおいらですが(笑)地元民と喋ってないと出ませんね。
難しいもんですよ喋ってみてって言われても。
naoto | 2006/07/05 11:03
はじめまして!
コメントありがとうございます!
 
オレはたいてい標準語だけど、
青森にいるだけあって、なまりや方言も
ちらほらと・・・。
ちなみに憧れは関西弁です!
バーコード | 2006/07/05 13:08
方言ですかー。東京生まれHIPHIP育ちの僕には残念なオプションです。
僕も方言を駆使して町娘を妊娠させたかった。
いとくやしいでござる!
マムシチャージ。
桃忍者 | 2006/07/05 14:08
>>naotoさん
バイリンガル?!す…すごいな〜。関西弁いいですよね。私もとろけ方言第2位に入る大好きっぷりですよ。
夏休みにはあっち帰るんですよね?炸裂させて来てください。想像して待ってます。

>>バーコードさん
改めまして初めまして。遊びに来てくれてうれしいです★★
青森の言葉って温かいですよね。仲良しのお友達が青森っ子なので親しみあります。バーコードさんもあんな感じなのかな?
私もまた遊びに行かせて頂きますね。

>>桃忍者兄さん
私も東京生まれHIPHOP育ちでエロそうな奴はみんな友達な感じです。お仲間ですね。
でもこの方法で妊娠するのって私だけかも…すまそん。

マムシチャージ(笑)
一緒にどうですか?
ちぃ | 2006/07/06 12:38
COMMENT