かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< レインボー | main | 食品偽装 >>
アルエ


劇場版エヴァンゲリオン

いつものように遠距離デートで見てきました( ´∀`)

色々言われてますけども
私はフツーにおもしろかったな。

シンちゃんが前より深くそしてちょっと大人に描かれてて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまんた。

相変わらずサキエル(・・)カワユス
そして、初号機のカラーリング
蛍光キミドリっぽいの(・∀・)カコイイ!!

なんだかちょっと興奮気味の夜…。

アルエでも聴きながら
とっておきのエヴァ入浴剤でも入れて命の洗濯しまっす( ´∀`)


サ〜ビスサ〜ビスゥ(*´▽`)♪


レイちゃんに捧げまし…アルエ by.BUMP OF CHICKEN
エヴァ見たいんですよねぇ。
でも今は時間が無くって・・・
先週1000円で見れたらしいんですよ近くの映画館。
チャンスを逃しちゃいました。
| 2007/10/14 01:13
>>naotoくんかな?(;・∀・)

エヴァ、おもしろかったですよ( ´∀`)
木場の109シネマだったら毎月22日はカプルで見たら一人1000円ですよ。
平日ですけどね、今月は(;・∀・)
でも良かったら行ってみるといいよー。エヴァもやってるから( ´∀`)
ちぃ | 2007/10/14 13:57
エヴァ見たんだー!!いいないいな*あたしは今日パーフェクトストレンジャーを見てきたよ♪ラスト7分が衝撃やったw笑
てかエヴァの入浴剤とかあるのね・・・!!
ゆかこ | 2007/10/14 23:16
入浴剤すげーΣ(〃▽〃 )!!
入ってみたいなぁ(´∀`*)ペンペンと(´∀`*)

レイちゃん可愛くなってたね(*´д`*)
次回もめっちゃ楽しみ(`・ω・´)
次は一緒に並んで見れるかな〜(*´ -`)(´- `*)
ゆきくん | 2007/10/15 21:46
画面綺麗になってましたよね!!
私も何気に使徒大好きです笑
ラミエルさんすごくなってたよね??
記憶違いでなければあんなに派手に動かなかった気が。

ももいろ♪りんご りゅい
りゅい | 2007/10/19 15:19
遠距離デートうらやましす( ´∀`)
あたくしともデートしてください、妄想でいいので( ´∀`)

てかあたくしごとですが、
きょう吉祥寺に行ってきました(っ´▽`)っ
ちぃさんの気配を感じてハァハァしちゃいましたよ(っ´▽`)っ
ヒキタ | 2007/10/20 02:17
はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
>>ゆかこちゃん

まいど遅くてごめんなさい(;><)
エヴァ見たんだよー。
あれは賛否両論だと思うけど、私は面白かったなー。
ラスト7分すか!やっぱりそうなのね。
見に行きたいなー。今年の秋は映画沢山見たいよー。

エヴァ、入浴剤…ちょっと引く?(;・∀・)
結構普通でした。にんにん。

ちぃ | 2007/10/24 22:33
>>ゆきくん

入浴剤www
私もすっかり忘れてたんだけどSちゃんに指摘された。
あれはSちゃんがくれたらしい(;´∀`)
ごめん、大事に入りました。
シンちゃんが溶けてたらいいなぁと思いました。
だったら飲み干す( ´∀`)

レイちゃんカワユスになってまんたー。
加持さんが楽しみだ( ´∀`)
次は来年ですねい(・∀・)ニヤニヤ
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
ちぃ | 2007/10/24 22:35
>>りゅいさん

お久しぶりです(;><)
そしてずっとサイトにいけてなくて申し訳ない…
おまけにレスも遅れてダメ人間でゴメンナサイ(;´∀`)

エヴァ、そうだよね、りゅいさんのBLOGのテンプレカワユスでした。
りゅいさんは誰が好き?
私は加持さんとカヲルくんです。
女の子ならアスカです( ´∀`)
使途ならサキエルとゼルエル(食べられちゃう子)が好きであります( ´∀`)

ラミエルめっちゃ派手ってましたねー。
とげとげ…コワー(;・∀・)
ちぃ | 2007/10/24 22:39
>>ヒキィさま

私もヒキィさまとデートしたいであります( ´∀`)
色々ともやもやスポットにつれてって欲しいでつ。
取り合えず、綾瀬でガチャガチャやりましょう。

吉祥寺マジですかーーーー。
もー呼んでくれたらParis 吉祥寺まで行ったのに
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


ちぃ | 2007/10/24 22:42
COMMENT