かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< こなた | main | うはwww >>
ごんぶと
P1000597.jpg

一人だけ
男前なしいたけがいて
なんだかお料理しにくいです

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
こ、こいつぁなんて立派な…
いったいこのしいたけたんに何があったんでしょうか。
ガル | 2007/10/29 07:58
きゃ(*/ω\*)
威厳すらでてますね、このしいたけたん(*/ω\*)
ねね子 | 2007/10/29 09:20
これはwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
とりあえず頬張ったのかお?( ^ω^)おっおっおっ
ジロウたんは左のヤツだお( ^ω^)おっおっおっ
つか椎茸食えないw
じろう | 2007/10/29 21:41
>>ガルくん

(;´∀`)
で、ですおね…(;´∀`)
何度も見ていると
なんとなくジャイアンに見えてくるから不思議です。

私だけ?
ちぃ | 2007/10/30 00:28
>>ねね子ちゃん

(/ω\)ハズカシーィ
だって、この太さありえなくない?
ちょ…これ
料理していいんですかね?
みたいな感じです。
何やら黒いオーラが出ていらっしゃる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結局できずに…そのまま(;・∀・)あぅ
ちぃ | 2007/10/30 00:30
>>じろタソ

/(^o^)\ナンテコッタイ
頬張ってないお(´・ω・`)
じゃっかん独特のかほりがするんだお(´・ω・`)
ほっぺにぐりぐりで許してほしいお(´・ω・`)

左www
えーっと、スネオタイプですね( ´∀`)

注:左→スネオ 中央→のび太もしくは出来杉 右→ジャイアン様
ちぃ | 2007/10/30 00:33
こいつ本当すごいよねw
なんというか、ごっつい威厳をお持ちでいらっさる(`・ω・´)
焼いてもなかなか火通らなさそうだなぁ(´∀`*)

太さならガンガれます( `・ω・´)ノ
ゆきくん | 2007/10/30 00:45
(/▽\)きゃー♪
とてもご立派でいらしゃる(/ω\)イヤラシィーイ

あたくしはこういったたぐいのモノを粘土細工で作りたいです( ´∀`)
先生お手本見せてぇー!!(っ´▽`)っ
先生作って作ってぇー(っ´▽`)っ(っ´▽`)っ(っ´▽`)っ
ヒキタ | 2007/10/30 04:28
>>ゆき氏

すごいよね…



(/ω\)ハズカシーィ

あの…なんていうか
「どぅーーーーーーん」
って感じです(*´ω`*)

やっぱり食べられません
おばあちゃんに見せたら、仏壇に供えてしまいそう…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

つか
つか
マジレスに悩んでしまったわけですが
/(^o^)\ナンテコッタイ
オトコとしての太さですね!!先輩!!
ご立派です!!!

ちぃ | 2007/10/30 11:46
>>ヒキィたん

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

いやらしいッ
何ぞこれwww

粘土細工ですか( ´∀`)
作るまでに
いろいろ障害がでて
なかなか出来そうにありません( ´∀`)
でもって
実際よりもあれなのが出来そうです( ´∀`)

何本も作ってしまいそうです( ´∀`)

どうしよう(/ω\)ハズカシーィ
ちぃ | 2007/10/30 11:48
てかこれ太いの芯だけで可食部は大きくないですね笑
むしろ笠が大きいと嬉しいYO!

ももいろ♪りんご りゅいより
りゅい | 2007/10/30 16:10
>>りゅいさん

そうそうwwww
傘の方が本当は重要なんでつおね(;・∀・)

ていうかていうか
結局大事にしすぎて
枯れてしまいまんた(。´Д⊂) ウワァァァン!!

押し花っていうか
押しきのこにしたいwww
ちぃ | 2007/10/31 23:44
COMMENT