かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うはwww | main | ストラッピン >>
さて
幕張メッセで開催されている
東京モーターショー2007
に行ってきたわけですが(*´ω`*)



今年もいろいろ楽しかったです

いろいろ写真と若干ウザイカプールの話は追記からonpu03
写真をばちらちらと(画像はクリックで拡大します)


メーターイパーイ

メーター類イパーイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人的には青く光るのが好き。
赤も戦闘機みたいでカコ(・∀・)イイ!!よね



ザッツマツダ

(・∀・)スンスンス-ン♪
ザッツマツダのコンセプトカーはめちゃ未来型でありますた。



SX4

福山CMのSX4!!
今回これ見たくて行ったから見れて嬉しかった*:.。☆..。.(´∀`人)
これはラリー仕様なんですけども、めっちゃ好みでありまんた!
ぶっちゃけラリー仕様をみちゃうと、市販車は…って感じだす。だすだす。
でも、あれは売り出されないんだろうね…。
やっぱり私はコンパクトでスポーティな車が好きだなぁ…と思いますた。
同じ理由でプジョー207GTも好き。カコヨス!


BACK

SX4バックから
後ろもカッコカワユス!!!



真一くん

ルノー メガーヌ
千秋先輩(のだめカンタービレ)が乗ってる車'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



インプー

新しいインプ
やっぱりインプはハッチバックがカコヨスと思う私であります。
ていうか、このインプ308PSwww
うはwwwすげwww


mini

miniの内装(サイドウォーク…だったかな?)
相変わらずminiの内装めちゃめちゃ好み。
友達がPaulSmithエディションのminiのってます( ´∀`)
とーっても可愛いけど…やっぱりせまい…で…す…
そこがいいんだって話。


RIN

トヨタのコンセプトカー
まるっこくてなんか舐めたくなるね
今回人大杉で撮れなかったんだけど
同じようなコンセプトカーでHONDAのPUYOってのがすごく可愛かった
それはね、車体もやわらかい素材で出来てて
触ると凹むんだよ
wwwかわいいwww


メイバッハー

ちょwww
思わず撮ってしまったメイバッハwww
これ、たしか5千万くらいするんだよね(;・∀・)
怖くて近寄れませんでした(チキン)




新しくなったGT-Rを見ていた時に
前に並んでたカプールの彼氏の方が
彼女のジーンズの腰の部分にずっと手をはさんでたんですね



そんなカプールの後ろに
ずっと並んでいたんですけども



しばらくしたら


パチン

パチン



って音がするんですよね





は?何?
この音どこから聞こえるの?
と思って見てみたら







彼氏がデニムんとこから指入れて
彼女のパンチュのゴムの部分を指で弾いて




パチンッハート

パチンッハート



って音をさせてまんた









( ´∀`){死ねばいいのに





…ていうか
彼女ちゃんはそれ、いいんでしょーか(;・∀・)
パチンパチンキモチイイんでしょーか?



私はなんとなくですが
キス我慢選手権の劇団ひとりをおもいだしてしまいまんた


コレ↓








以上
人でごったがえし(平日なのに)
若干ウザーなカプールも出現しておりました
幕張メッセからお伝えしました

じゃなくって
お風呂上りに、氷結(うめ)を飲みながらの更新でありまんた。


うはwwもうすぐ11月w
テンプレもかえまんた( ´∀`)

スポンサーサイト
いいなぁ。
ものすごい行きたいんですよね。
三菱のトラックですかね?すごい形らしくて・・・
うちの学科では今まさにブームですモーターショー。
naoto | 2007/11/01 00:00
訪問ありがとうございましたヾ(o´▽`o)ノ

行かれたんですね!!
車好きとして、いつか必ず!!と思ってはいるんですがなかなかいけません(;_;)
僕はレクサスとGT-Rが気になりました、ちょうど昨日テレビでGT-R関係の番組やってて(*^−^)ノ

で、テレビに先越されたので記事にする気力をなくしました〜(-.-;)
jam | 2007/11/01 00:21
newテンプレ可愛い(*´д`*)!!
シンプルで見やすくていいっすなぁ(´▽`*)

カッコイイ車イパーイで楽しそうっすなぁ♪
来年はぜひ連れて行ってくだされ(・∀・)人(・∀・)

パチンパチンワロスwww
どんなプレイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キス我慢のひとりは神がかってるよねw
ゆきくん | 2007/11/01 00:30
車わかんない林家免許(ペーパー…)なりゅいです。
ウチの周りは結構高級住宅街なので高そうな車ばっかで怖いです(((゚д゚;))))
てかパンツでお琴とは風流な。
……違うか(^^;)(;^^)

ももいろ♪りんご りゅい
りゅい | 2007/11/01 01:14
パンツwww
家でやれwwwwwww
つかちぃさん車詳しくてビビったおw
日産のスーパーカーとやらに乗ってみたいお(っ´▽`)っ
じろう(AT限定) | 2007/11/01 08:26
mini好きです(●´ω`●)
あたしはワーゲンのニュービートルに乗りたい(●´ω`●)
千秋先輩………(*´▽`*)キャ
13日にのだめ新刊でますね(`・ω・+´)

パチンパチンプレイ………(`・ω・´;;)
………新しいwww
ねね子 | 2007/11/01 20:14
ちぃちゃんは車好きなんですねーヽ(´ー`)ノ
幕張メッセはライブでたまに行きますが、友達のお兄ちゃんが自動車関係のお仕事していて、こういうイベントには欠かさずいらっしゃるみたいでお話聞きます☆
熱いです、車の話をしている彼は。笑

私はマイスクーターで通勤希望です。笑

夜にドライブとかマイカーあったら楽しいんだろうなぁ。
カオアリさん | 2007/11/01 21:47
>>naotoくん

モーターショー面白かったよ( ´∀`)
行く時間が遅くなっちゃって特急で回ったんだけど、
トラックは全部見切れなかった(;・∀・)
そんなんあったんだね…残念。

夕方三時過ぎからは200円引きだけど
時間を考えるとたったの200円引きっていうのはなんだかなーって思います。
やっぱり出来れば平日。朝からがおススメ。
土日はショーの数も多いけど、ぶっちゃけ人多すぎで見られないと思います。
ちぃ | 2007/11/01 22:13
>>jamくん

いえいえ〜こちらこそありがとうございまんた( ´∀`)
これからもどぞよろしくです。

車好きさんなんですね。
だったらモーターショーは是非!
かなり面白いと思います。
レクサスは軽く流した位だったんですけど、GT-Rはかなり細かく見てきましたよー。
NISSANブース、一階にはなくて2階の奥にGT-Rはあるんですよー。
何気にわかりにくい?かも。
シルバーでめっちゃかっこよかったんですけども、車の横に立ってたのが若干ムサい感じのお兄さんでした(;・∀・)
あれはどーなの?お姉ちゃんのがいい気がしますた( ´∀`)
余計なお世話ですね。すません。
ちぃ | 2007/11/01 22:17
>>ゆきくん

あはー( ´∀`)
ハロウィン終わったんで変更しまんた。
たまには1カラムもいいです。
でも、またクリスマス近くなって変更するんだけどね、きっと(;・∀・)

モタショは来年是非。
何気に隠れ車好きなので、若干引くかもよ?そんな時は生暖かい目で見守ってくだたい(*´ω`*)

パチンパチン、ちょっとねー。
ていうか、キス我慢。
私小木とだけはいやだわー。
相手が小木だったら、多分収録蹴って逃げるわー。
ちぃ | 2007/11/01 22:20
>>りゅいさん

ちょwwww
レベル高い、その発言wwww
夜中に吹いてしまいますた。
あー、頭がピンク色に染まる…。

高級住宅街だったんですね!
きゃはwお嬢!りゅいさんはお嬢なのかお??
うちはめっさ庶民であります( ´∀`)
朝ごはんは主に納豆であります。

ちぃ | 2007/11/01 22:22
>>じろタソ

(ΦωΦ)フフフ…
隠し引き出しはまだ色々あるお。
アレな性癖もあるんだお。
でも内緒(*´ω`*)

スーパーカーっすか!
日産?!
それはGT-Rのことかお?
もしくはZかお?

私はどちらかというと、
フォークリフトに乗ってみたいです( ´∀`)
ちぃ(同じくAT限定) | 2007/11/01 22:28
>>ねね子ちゃん

ワーゲンもカワユスよねー(*´ω`*)
あの一輪挿しに何をさしてやろうかと思います。
今ならチーカマかも…(単に食べたいのです)
たまーにですが、食べたくなるなるチーカマな私でごめんなさい(;・∀・)

実はゴルフも好きな私ですが
今のモデルではなく
昔の丸めのライト×2が最高に好きです。
可愛いんだよね…。ワーゲン恐るべし。

パチンパチンプレイ新しいよね…。
多分私なら怒るわー。
ゴムで手をパチコンして仕返ししてやるお(((((((((っ´▽`)っ


ちぃ(同じくAT限定) | 2007/11/01 22:32
>>カオアリさん

そうなんですよー(・∇・`〃 )
ダイスキなんであります。
お兄ちゃんさんのお友達、わかるかも。
こう好きなことには特に熱くなっちゃいますよね。
でも、専門家の方のお話っておもしろいですよねー。
ちょっとカオアリさんが羨ましいな(*´Д`)

スクーター通勤!
すごーい。
私はマイカーはあるんですけども
バイクはダメなんですよ(;´Д`)
教習でも先生を半分轢きかけたんで(;・∀・)
可愛いバイクいっぱいですよね。
カオアリさんは何乗ってんだろ?
風を切って走るの、少し憧れます。
ちぃ | 2007/11/01 22:37
COMMENT