かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< センチメンタル | main | モーモーミルク >>
しろい いき


寒いのに
心が洗われるみたい

冷たい空気も
うん…好きだよ
わお!きれいです。

寒いですよね。今日からエアコン稼働中です。
先日の記事指輪置きだったんですね。ソフトクリームみたいな形がものすごく良いっす!
naoto | 2007/11/21 00:37
月の満ち欠けでもそうですが、季節の変化で気持ちも不安定になったりするのって不思議ですよね、私は秋が一番苦手です、夏が終わるのが寂しくて寂しくて。笑

メッセしてないんですよね、どうやったらできるんでしょ、今度調べておきます☆
カオアリさん | 2007/11/21 01:38
月の満ち欠けでもそうですが、季節の変化で気持ちも不安定になったりするのって不思議ですよね、私は秋が一番苦手です、夏が終わるのが寂しくて寂しくて。笑

メッセしてないんですよね、どうやったらできるんでしょ、今度調べておきます☆
カオアリさん | 2007/11/21 01:43
少し風が冷たくなってきたこの季節、
暖房がきいたぬるっとした空気の部屋の窓を開けて、
冷たい空気を吸い込んだときのあの感触が大好きです。

光と影と空と雲のバランスがすごく幻想的で、
めっちゃ素敵な写真だね(*´д`*)
ゆきくん | 2007/11/21 23:19
>>naotoくん

冬の空は空気が澄んでいるのでキレイですよね。
昼間もいいけど、今日は月もまんまるでいい感じです( ´∀`)

指輪置きいいですか?
簡単に作れるのでnaotoくんも彼女が家に来た時用にいかがでしょーかw
美味しそうでおススメ( ´∀`)
ちぃ | 2007/11/24 22:51
>>カオアリさん

私も結構浮き沈みが激しい人間で(;・∀・)
月の満ち欠けもそうですよね。
殺人や自殺が多いとか、逆に赤ちゃんが生まれやすいとか。。。
季節やそういうので気持ちや体調に変化があると、何か大きな力を感じます。
うあー。不思議だね。。。

メッセはスカイプはどうでしょー?
スカイプでググってもらえばすぐに出てくると思います( ´∀`)
インストールして、IDとってもらえればすぐにチャットできますよ( ´∀`)
良かったら考えてみてくださいー。
(ちなみにこれ、ボイスチャットも無料なので長電話好きさんにはかなりおススメです)
ちぃ | 2007/11/24 22:56
>>ゆき氏

あー、それわかるわ。
冬は空気がピンと張っている感じがして、いいよねぇ。
枕の草子の第一段で、わかるわーと一番感じたのは実は「秋は夕暮れ」よりも「冬はつとめて」でした。
朝は本当にお布団が恋しいけど、冬の寒さやあの空気のピンと張っている感じはダイスキです。
身体がリセットされる気がします( ´∀`)

写真…照れます(*´ω`*)
ありがとう。
ちぃ | 2007/11/24 23:01
COMMENT