かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< デッコデコにしてやんよ | main | 冬でも >>
まつきあゆむ
P1000771.jpg
母の友達が大好きで
週一で買いに行っています(;・∀・)
その度うちにも買ってきてくれるので、常にコレがある状態

…うはぁ(;´Д`)

美味しくてついつい食べちゃうので、あまり見ないようにしています。
だけど、これが結構厳しい(。´Д⊂)
我慢して我慢して我慢してたんだけど

先ほどついに食べてしまいました(*´σー`)エヘヘ

こんな夜中にこんな甘いの食べちゃって
多分どう考えても太るんだろうけど
ドーナツ分が身体に不足していたからいいのです(*´ω`*)

ビタミンCとかカルシウムとか
そういうのと同じような感じで
「シュークリームが足りない」とか「韓国海苔が足りない」とか思うことがたまにあります(*´ω`*)
今はドーナッツが足りなかったのだから、いいのだ。
きっと身体には良かったと思うから、もうあんまり考えるのはやめるのだ。

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


最近この人が好きです。
くるりが好きな人は多分好きだと思います。
今もぼんやり聴いていました
おなかがいっぱい、心も音で満たされて幸せ。


明日はバンプのアルバムですね(*´ω`*)
それを楽しみにする為に今日わざとフラゲしないで頑張りまんた!
明日は病院頑張れそう( ´∀`)

風邪治ってきました(*´ω`*)心配おかけしまんた。
ドーナツおいしそう!
無性に食べたくなる時があります。
確かものすごい行列のドーナツ屋があるらしいんで
時間があったら行きたいんですよねぇ。
naoto | 2007/12/19 00:32
クリスピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おれのとこにも送ってくれて本当にありがとう(´▽`*)
あのふわっふわのドーナツはやばいね。
やみつきになります(*´ω`*)

まつきあゆむ、要チェックやでーーc⌒っ ゚∀゚)φ
ゆきくん | 2007/12/19 00:36
分かる〜〜〜。
無性にチョコが足りないのがしょっちゅうです。*(*´ω`*)*゜

バンプ、かったよ〜〜〜!!最高だた(*/ω\*)
ちぃちゃんもきっとあの絵本の王様の可愛さ、ツボると思う(人UωU)

この人達、くるりっぽいね〜〜だぁれ??(o・ω・o)
くるり好き(≧ω≦)
ねね子 | 2007/12/19 00:42
噂のクリスピークリームですか、これが!
うまそぅ(*´ω`*)
あぁぁぁ何か甘いもの不足だから今から何か買ってこようかしら♪
てかYOUTUBEの再生ボタンがピンクでカワユス(*´ω`*)
じろう | 2007/12/19 01:24
バンプ・・・もう買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
フラゲしちゃった((((*ノ∇ノ)
もう、めちゃんくちゃんよかったです(*´∇`*)
藤原さんサイコー(((((((((((っ´▽`)っ

ちなみに、今回初めてバンプのCD買いました。
ヘロ | 2007/12/19 03:26
ドーナツすごい量ですねw
またちぃさんが粘土で作ったのかと思いまんた(*´ω`*)

それにしてもドーナツが足りないとか韓国海苔が足りないとかすごいわかりますよ〜!
ボクもしょっちゅう味噌が足りなくなりますもん(*´ω`*)
だからついつい、夜中でも舐めちゃいます(*´σー`)エヘヘ
ヒキタ | 2007/12/19 05:57
まつきあゆむ、
スキてす☆

最初友達にオススメの曲って紹介された時、
女の子かと思ってたら、
男のひとじゃん!ってそれだけでインパクト大きかったです、
自分の中で。笑


あ、
プチ興奮はデッコデコにしてやんよ。が、
ボッコボッコにしてやんよ。に見えた時てす。

嘘です、
私も気になってたホイップの作り方知れて興奮したんですよー。笑

最近息詰まる度に見てましたから、
どんだけ息詰まってんだよ!って感じですが(´∀`)

料理とかね、
ホイップとか(笑)私も女の子らしくなれるよう頑張りたいなーと思うのですよ、
ちぃちゃんのブログみてると☆


明日は卒業試験にいってまいります、
いまからお腹痛いてす(´ω`)



カオアリさん☆ | 2007/12/19 16:01
>>naotoくん

恐らくこのドーナツが噂のドーナツと思われます(;´∀`)
クリスピークリームドーナツというです。違うかな?
美味しいよ。オリジナルグレーズドがおススメです。お家に持って帰ったらラップなしで8秒レンチンですよ♪
彼女さんと買いに行くのもありかもです。並んでると出来立てドーナツもらえるよ。
ちぃ | 2007/12/20 00:16
>>ゆき氏

いえいえ(*´ω`*)
楽しんでもらえたらそれで嬉しいです。
また必要な際は言ってみてください。多分買えます。
でもレンチンを忘れずに(;・∀・)

月曜日はまつきあゆむを要チェックですぜ。兄さん。
ちぃ | 2007/12/20 00:17
>>ねね子ちゃん

わー( ´∀`)
あたしもよくチョコが足りなくなるよー。
特にホワイトチョコが☆

BUMP今聴いてるよー。
とりあえず、絵本逆からめくってしまい
ギャー!ニコル!
ってなった( ´∀`)ニコルダイスキ(*´ω`*)
王様可愛いねー。ってまだ読んでない。
でも、ビジュアルは非常に可愛い(*´Д`)
あれだね、飼いたい。
じゃなくて、眺めていたい。

この人たちというか…左端の人が「まつきあゆむ」って人です。
くるりっぽいよね。最初の頃の。
なんかすきー。サイトも可愛いよ。
興味がもしあったら、ググってみてね( ´艸`)ムプフ
ちぃ | 2007/12/20 00:22
>>じろう氏

甘いもの、足りなくなるよね。
じろうくんの場合、杏仁豆腐が足りなくなったりするんじゃない?
私は今しいていえば枝豆が足りません。夏ごろは主食だったのに(´・ω・`)
あまいもの食べたいなぁ。
できれば甘納豆じゃない甘いものがいいです。

つべ、下のラインだけ色変えしてみまんた。
色を変えられるのを今日気が付いた(;・∀・)
ピンクが好きです(*´ω`*)
ちぃ | 2007/12/20 00:24
>>ヘロくん

あはw
私は昨日フラゲだと今日の病院が辛そうだったので、我慢して今日自分へのご褒美で買いました。
今聴いてます。プラネタリウム聴いて、なんとなく部屋の換気をして空をみました。
モトゥの独特の世界、今回も十分にじみまくってて。
何かすでに泣きそうです。

バンプアルバム初めてですか。
ミスチルと一緒に、バンプも是非(*´ω`*)
ユグドラシルもおススメです。
ちぃ | 2007/12/20 00:30
>>ヒキィくん

(*´ω`*)
ありすぎですよね。
なかなか減りません。
誰かがドラえもんのバイバインを使っているに違いないのだ(´・ω・`)
粘土、今度いっこ混ぜといてみます。
その発想イッタダキー(((((((((っ´▽`)っ
↑若干うざったい感じで呼んでNE☆

ヒキィもなくなりますかー
主に味噌!
やっぱりwwwww
あたしも味噌もそうなんですけど、たまに「ごはんですよ」が足りなくなります。
まぁ、あれも味噌の仲間ですよね〜
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ちぃ | 2007/12/20 00:33
>>カオアリさん☆

まつきあゆむ好きですかー?
うはw
知ってる方がいたなんてすごく嬉しいです。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
私もあの、若干無茶っぷりがなんとも…
月曜日が楽しみで仕方ない。

ほわー。
ホイップですかー(;´Д`)そかそか。
今度また時間ができたときに
粘土もチラッと載せてみます。
工作気分で楽しいので、おススメです(*´ω`*)

カオアリさんは十分おんなのこじゃないですかー(゚д゚)
もしかしたら、おにぎりの具の話みたいに(知ってますか?)おんなの子らしさって実は背中についていて、他の子の女の子らしさは良く見えるのに、自分のにはあまり気が付かないのかもしれません。
本当は自分にだって、たくさんあるのに。
私は良く見えるけどな。カオアリさんの女の子部分。
日記、好きですよ。すごく(*´ω`*)

卒業試験ですかー(;><)
はわー。
と、とりあえずおなかなおれー!!


ちぃ | 2007/12/20 00:48
いま精神的に弱っているので、
(ご賞味の際はレンチン必須です。)

なんか泣きそうでした、
ありがとう。


(´∀`*)


カオアリさん☆ | 2007/12/20 03:44
>>カオアリさん☆

そんな
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ほんとのことですよ〜

私のほうこそありがとうです
レンチンしちゃうぞーーー(((((((((っ´▽`)っ
ちぃ | 2007/12/20 21:21
COMMENT