かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ピストン西沢 | main | (((( ;゚д゚))))アワワワワ >>
おモチに似てる


うちのおモチでも試したけど、手に乗ってきちゃってダメだった(´・ω・`)
なんという可愛さ!
それにずいぶんおとなしいですね。

お持ち見たい>ほんとそう思います。
naoto | 2008/02/18 06:01
可愛すぎます!
一人でニヨニヨしちゃった(*´ω`*)
必死すぎる(*´ω`*)

あ、私事ですが、受験終わりました!
残念ながら第二志望なんですけど、
なんかもうテンションあがりまくってます!
みどり | 2008/02/18 15:21
萌え〜〜(;´Д`)ハァハァ
先日ペットショップに行ってハムスター欲しいなぁって話になったんですが、諸事情で断念しますた(´・ω・`)
キ○タマをニギニギして我慢します。我慢汁も出します。(セクハラサーセン(;^ω^)
何か動物が飼いたい今日この頃。
じろう | 2008/02/20 01:25
かっ………わいぃ(*/ω\*)!!
ハムのかわいさはけしからんです(●´ω`●)
これニコニコで見たことある(*´▽`*)
手に乗ってきちゃうおモチちゃんもかわいい(*/ω\*)
ねね子 | 2008/02/21 09:04
ハムはやっぱかわいいねぇ(*´ω`*)

でもおもちの方が断然可愛い( `・ω・´) !!
久しぶりに登場させてほしいなーー(´∀`*)
ゆきくん | 2008/02/22 22:45
>>naotoくん

コメント遅れてすみません(´・ω・`)
ほんと申し訳なかったです。。。
っていつも自分こんなですね…あぅ…orz

この子可愛いですよね。
癒される。。。
うちの子はここまでおとなしくないかなぁ
てに乗ってきちゃいます。手乗りハムなんで(;・∀・)
(ち´∀`ぃ) | 2008/03/01 21:45
>>みどりちゃん

コメント返し遅れてごめんなさい。。。
最近ちょっとアレで。。
詳しくは本文でチラッと書く予定ですが(;・∀・)
本当にすみませんでした。

受験お疲れでしたー!!
テンション上がるよね。うんうん。
新しい生活、楽しく楽しくなるといいね( ´∀`)
第二希望でもすごいと思う。
そこまですごい勉強してきたんだから、
そうなるともう実力というよりも、
きっとそっちの学校に何か縁があったんだと思うんだよね。
だから、きっと楽しい日々になるんじゃないかなー。
テンション上がってるのも、そのせいもきっとあると思うよー( ´∀`)
(ち´∀`ぃ) | 2008/03/01 21:49
>>じろうさん

おお、ハム!
ハムは断念したのですな?
動物は癒されるよね( ´∀`)
うち、何気に犬×2 ネコ×1 かめ×1 ハム×1がいます。
だけどまだ色々飼いたくて、最近ではリヴリー(知ってる?)まで飼う始末。
リヴリーも可愛いし楽しいです。
よかったらおススメです(*´ω`*)

ωをニギニギしているご様子ですが、それはペットではありませぬそ
(;・∀・)
余談ですが、にぎにぎっていうか、触ってると落ち着くという話は本当ですか?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
(ち´∀`ぃ) | 2008/03/01 21:53
>>ねね子ちゃん


はわーーー(;><)
コメント遅れてしまって本当にごめんね。
すみませんでした。。あぅ

ハム、めっちゃ可愛いよね。あれはけしからん。
うちのはもう手乗りになってしまっているのでダメだった(´・ω・`)
従姉妹の家のキンクマは行けそうだったよ。

ハム多頭飼いしたいんだけど
ダメなんだよね…本当は。
あのペットショップにまとまって寝てるアレに憧れて仕方ないです。

(ち´∀`ぃ) | 2008/03/01 21:56
>>ゆき氏

おもちはあいかわらずデレーンてしてて
もち度あっぷしてしまったので
今度は巾着にしてやろうとおもっています( ´∀`)

もちきん( ´∀`)
(ち´∀`ぃ) | 2008/03/01 21:57
COMMENT