かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< すきなもの | main | こまねこ >>
22歳になりまんた


22歳になりまんた(*´ω`*)

彼氏からプレゼントをいっぱいもらってしまた><
しかも欲しかったものばっかり!!!

Ne-netのよこしまさんTシャツー(;><)
めっちゃツボなんです、こいつ。カワユス!!

あと最近大好きな「花とギター」のりんごのかごポーチ

そして大好き「こまねこ」DVD

もーどうしようね?(;゚Д゚)
ちょ、嬉しすぎてとりあえず更新っ!

ど、どうしよう〜
嬉しくて、嬉しくて
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンってなりそう!
ちぃちゃんおめでとぅ゜*。 艸UωU)★(UωU艸。*゜
いつもプレゼントイパ〜イでうらやましい(*/ω\*)
愛されれてるね(pq´ω`*)
こまねこって何ですか??めためた可愛くて気になる(`・ω・+´)
ちぃちゃんにとって楽しい22歳の一年になりますよ〜にヽ(o´∀`o)ノ
ねね子 | 2008/06/21 20:07
ちぃしゃん、誕生日おめでとー.+:。(ノ^▽^ノ)゜.:。
ヘロ@携帯 | 2008/06/21 20:29
22才おめでとー!!!
プレゼントいっぱいなのうらやまい。

前の方も書いてますが「こまねこ」って何なのか気になります。

naoto | 2008/06/21 20:38
えへへ。喜んでもらえてうれしいな(´∀`*)

本当におめでとう。よこしまT似合うだろうなー(*´ω`*)
今度また、こまの魅力もみんなに教えてあげてください( `・ω・´) にゃー
ゆきくん | 2008/06/21 23:06
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとうございまんた。
むぢんくん | 2008/06/22 01:24
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
↑むぢんくんのをパクってみた(*´ω`*)
めでたい!今夜は赤飯よっ☆
やべしっ!自分の誕生日もさりげに超近い(;^ω^)
22(ニャンニャン)の歳じゃーm9(^Д^)プギャー
ぢろう | 2008/06/22 03:40
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆
遅くなりましたが、自家製のお味噌を送らせて頂きます☆
いろんなとこに塗って楽しんでください☆

てか今日と明日だけ、
ボクとちぃさん同い年ですね(*´ω`*)
嬉しいなぁ〜(*´ω`*)
ヒキィ | 2008/06/22 14:10
ちぃsanお誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

6月生まれだったんですね、僕も6月生まれ〜♪

大切な人からのプレゼントは特別大事ですょね(人UωU)
jam | 2008/06/23 01:37
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

私も1月まではちぃちゃんと同じ歳です^^
プレゼント素敵だなぁ♪
彼氏さんの愛を感じます(^ω^*)

遠距離の楽しみ方、参考までに初心者の私に教えてくだされー><
くろ | 2008/06/23 09:41
>>ねね子ちゃん

ありがとう〜(*´ω`*)嬉しいな。
えへへ、愛されてます(/ω\*)
いっぱいプレゼントもらってなんだか申し訳ないような…
でも、そう思うよりも気持ち変換して、ただひたすらありがとうって思ってます。
大事にするのだ(`・ω・´)

こまねこ、きっとねねこちゃんも好きだと思う(*´ω`*)
なので次の記事に貼っておきました。見てね。

ちぃ | 2008/06/23 15:26
>>ヘロくん

えへへ、ありがとう〜
★⌒(●ゝω・)b

携帯から書き込んでくれたの?
感激でし(*´ω`*)
ちぃ | 2008/06/23 15:28
>>naotoくん

ありがとー(*´ω`*)
naotoくんは一個↑なんだっけ?
22歳になりまんた(*´ω`*)

こまねこ、貼っておいたよ。
見てくれたみたいで良かったー。
可愛いでしょ、あいつ。
ちぃ | 2008/06/23 15:29
>>ゆきくん

ほんと、いろいろありがとうね(*´ω`*)
あたしは幸せ者であります。
全部全部大事にするのだ(*´ω`*)
ちなみに板尾はもったいなくてまだ開けられない…

人間がよこしまなんで
よこしまTは似合うと思うです(`・ω・´)
だけど、またもったいなくて着れない
しばらくは飾って楽しみます。ありがとねー!!!
ちぃ | 2008/06/23 15:35
>>むぢんくん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なんか「ぢ」がエロと思ってしまったあたしは変態。
ちぃ | 2008/06/23 15:37
>>ぢろう

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ちなみに「ぢ」がエロイと思います。
エッチなのはいけないと思います。

6月生まれって何気に多いよね。
明日はヒキィの誕生日ですな(*´ω`*)
ちぃ | 2008/06/23 15:40
>>ヒキィ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ヒキィとは今日明日だけ同じ年ですね(*´ω`*)
じゃあタメ語でしゃぺっちゃうぞー。

自家製味噌って…なんか響きがエロイです
エロイエロイと連発しているあたしは
きっとぢろう氏曰く「22(にゃんにゃん)歳」だからなのだと思います。
塗りたくった後は…ヒキィがキレイにしてください。
ちぃ | 2008/06/23 15:42
>>jamくん

ミ★(*^-゜)v ありがとう〜!!★彡
22歳の女の魅力はまだないんだけどね(;´∀`)
いい女になるように、ことしは頑張りますです。

そうそう、好きな人にもらえるものなら
石ころだって嬉しいよね(*´ω`*)
私も付き合い始めに今の彼氏にもらった石ころ
今も大事にとってあります(*´σー`)エヘヘ

BLOGで誕生日の記事見たよ。
幸せと寂しいのは、交合にくると思うので
きっとJamくんに次にくるのは幸せだと思う私なのでした。
プレゼント、よかったね♪
ちぃ | 2008/06/23 15:48
>>くろタン

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
1月まで同じ年ですかー(*´ω`*)
なんか嬉しいです。えへへ。
いつもかまってくれてありがとう
22歳のあたしもよろしくです♪

遠距離の楽しみ方ー!!
とてもここじゃ書ききれない(;・∀・)
とりあえず、スカイプはおススメです(*´ω`*)
ちぃ | 2008/06/23 15:59
COMMENT