かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プレゼント | main | 秋空 >>
リズム天国ゴールド


先日兄に買ってもらったこのソフトが
私の生活を乱している。


起床


トイレ行ったりカオ洗ったり着替えたりして


約10分〜15分後


ピコーンるんるん








DS起動( ´∀`)bグッ!


まさに3度の飯より…状態を身をもって体験している今のあたくし。


●●●●覚えたての中学生のように
つねにスティックを握っている状態( ´∀`)bグッ!



これをプレイするまで、正直

「こんなの余裕でしょ」

位に思っていた自分。






いや、すみませんでした



どうやら私は
自分で思っていたより、リズム感が無いようで



かなりゲームにバカにされている感がある



ゲームバカ状態の自分が
ゲームにバカにされていr…( ´∀`)



とても悔しい…。



コーラスマンが苦手であります。
何度やってもコーラスメンと卓球のパーフェクトが取れん!!!!




例え吹いたwwwww
タッチペンだけに…タッチするだけで…って何か上手いこと言おうと思ったけどもう本文の例えには勝てないと今一瞬で悟りましたw
このソフト自分も結構気になってるんですよ〜。
何かちぃさんのハマりっぷりを見る限り面白い事はガチっぽいですね( ´∀`)bグッ!
失恋した自分へのご褒美(?)で買おうかしらモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ちなみに自分は最近イラストロジックばっかりやってます(*´ω`*)
集中してると嫌なことも忘れられるんですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
じろう | 2008/10/04 02:03
ちぃさんの例えイルスキルwwwww
携帯からお邪魔します、パソコンなかなか開く時間ないので。
URL貼れなくてすみません(^^;)(;^^)
ちぃさんからのコメで元気もらって、またブログ更新してみる気になりました!
ちぃさんのブログも楽しみにしてますですよよよー!
こんな感じで携帯からお邪魔することになるかもですが、よろしくお願いしますm(__)m
DSは英語(超苦手)のをやったとき「アルファベットが判るレベル」と出た時から触ってない……(^^;)(;^^)
やってたFFもその時から年単位で放置(ぉぃ)
なので時間無いですが携帯ゲームやるときはPSPです〜;;
リズムゲームはきゃなりヤバいです、因みに類をみない音痴だし(^^;)(;^^)

ももいろ♪りんご りゅいより
りゅい | 2008/10/05 01:43
まぁおれは今もほぼ日常的にスティックを握っている
状態を保っているんだがな( `・ω・´)

こーれはハマルね(*´ω`*)
ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪
ゆきくん | 2008/10/05 17:28
>>じろう氏

コメント遅れました。ごめんね
タッチペンだけにタッチwww
私的にはたっちというよりおっきでs…( ´∀`)
コラっ!下ネタッ!
リズ天おもろいですよ( ´∀`)
止められなければずっとやってしまう感じです。
機会があったら是非★

集中忘れ方、わかるわ〜(`・ω・´)
でも、じろう氏の場合は嫌なことではないのでは?
無理して忘れる事もないよ( ´∀`)
ゆっくりゆっくりで。
ちぃ | 2008/10/13 14:42
>>りゅいさん

イルスキルwww
携帯からみてくださってるなんて、ありがたすぎます。
ありがとう(*´ω`*)
URLは、リンク貼ってるので大丈夫ですよ(*´ω`*)
ファンですからw
こちらこそ、これからもヨロです★

アルファベットがわかるレベルw
ちょww
私も昔、逆転裁判で、ここは突っ込み所だろうと思い思いっきり「意義あり!」したにもかかわらず、「え…?そこは別に…?」みたいになってしまって、それから逆転裁判が苦手になったというアレがあります。。
ちなみに、DQ4も発売と同時に買ったのに、まだライアンの最初の方です\(^o^)/
PSP派なんですね〜りゅいさんは。
私、PSPはワーネバしかやってないんですけど、面白いゲームって何かありますか?( ´∀`)
ちぃ | 2008/10/13 14:50
>>ゆき氏

ちょww
若いww
って、ドラムの方だったらどうしよう
(((((((( ;゚Д゚))))))))

リズ天、おもろいよね。
私、アイドルの曲は普通に歌えます(*´ω`*)
というか、普通に口ずさんでる自分がいます
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
リミックス8がクリアできねーぞーーー
ちぃ | 2008/10/13 14:52
COMMENT