かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 小さな感動 | main | (_´Д`) アイーン >>
上野、かもされ中
ニコニコ動画に、写真を晒されてしまい
リアルに凹んでしまったあたし。

今日は病院を休んで、友達Mちゃんとコレに行って来ました。



国立科学博物館(上野)にて開催中の
菌類のふしぎ

もやしもんはもちろん可愛くて大好きですが
きのこ(菌類?)が大好きな私は
フツーにかなり面白かったです(*´ω`*)





以下、若干のネタバレ含むので
OKな人だけ読んでね( ´∀`)bグッ!






















展示室は全てダンボール素材中心のレイアウトがされていて
(大学の研究発表会のイメージみたいです)
ダンボールのところどころに


こんな風に、作者「石川雅之先生」による落書きがされています。


きのこ(きくらげ)の横。そっか…おまいも中華が好きか。。


カビ野郎…。返す言葉もございません。


笑い飯もいるよ(*´ω`*)


顕微鏡で視姦プレイ(*´ω`*)


森には菌がたっくさんいるんだってさ。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


もちろん、まじめな研究内容も沢山ありました。でも…菌がいると和む…。




他にも落書き沢山あって
探すのだけで楽しかった(*´ω`*)

ほとんどがもやしもん目当てだったんじゃないかな(*´ω`*)


可愛いし、普通に面白くておススメです★
上野かもされまくりですね( ^ω^)おっおっ
笑い飯吹いたwww
全然どうでもいいけどペニシリンアレルギーです、僕。(/ω\)イヤン
じろう | 2008/10/23 22:56
>>じろう氏

かもされまくってました
トイレまで(*´ω`*)
普通にカップルが多かったです。
おまいらの脳内もかもされればいいのに( ´∀`)

笑い飯、好きなんだなぁ
私多分付き合えると思います(/ω\)イヤン
同じような感じで、天野ッちもいけそうだと思う私。
天野ッちの耳の後ろの匂いをかぎたいといったら、友達から変態扱いされています。
って、どうでもいいね。すみません(*´ω`*)

ペニシリンアレルギーなんだ( ・ω・)
あたしはペニシリンというと
どうしてもまさるさんを思い出します。



ちぃ | 2008/10/23 23:33
コスプレオリゼー・・・
可愛すぎる(*´ω`*)!!!!

行きます。絶対行きます。
そしていろいろ散財してきます(*´ω`*)

かもされたい・・・やつらにかもされたいよぉ(*´д`*)ハァハァ
中川呼び捨てするなwww
ゆきくん | 2008/10/24 00:08
>>ゆき氏

コスプレオリゼー…
買ってしまった。だって可愛かったんだもん。

ほかにもゆき氏のツボっぽいものが沢山売ってたよ(*´ω`*)
あれは行ったら…あなたはヤヴァイね。うん。

菌かわいいよ菌。
でも残念なところとしては
あまりヨグルティがいないでござった。
無念でござる。

ちぃ | 2008/10/27 21:47
COMMENT