かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カリスマ美容師っつーか何ていうか… | main | 雨の中のドライブとバトン >>
100↑しました★ありがとう企画!!
さーて
今日も一仕事しよっかな



20060715_50391.jpg


この前ゲーセンで
新品未使用をゲトしました



(´▽`)うほ〜


でも



残念ながら
にせものでした


理由↓追記へGO

※1:微妙にネタバレなのでデスノ最後まで読んでない人にはお勧めできません

※2:100位↑のお約束は追記にてやってます
ノートの中に書いてあった名前


20060715_50392.jpg


画像悪くてごめんね


Nicola Nasberg


これって
ニアだよね
これが書いてあるって事は
ニセですって事だよね


チェ



でも本当は
死神が見えなかった時点でニセだけどね

( ´,_ゝ`)プッ

---------------------------------------------

えとえと
実は

ランキング、100位↑しちゃいました



★とりあえずポチして確かめてみて★





ほら…ね?


もーほんとに
軽い気持ちで言ってみたのに
本当に皆さんのおかげです…


ありがとうございました





って事で


お約束の





顔さらし






したいと



思います



(*ノωノ) ハジカチー




顔見せるのって
何ていうか

あれだよね



野菜とか
お米とかに
最近時々貼ってあったりするアレ

私がこの「さといも」を作りました
長野県:斉藤孝雄(たかを)


的なものと似てるよね


あたしがこのBLOG書いてます
みたいな



最初にお話しておきますが
まーたいした子じゃないんですが
感謝の意味と
これからもっと仲良くなりたいですよーこのやろー★的な
多少気持ち悪いピンクでむんむんな気持ちを込めて

期間限定で載せますので


よろしくお願いします


(*ノωノ) はじかちー





では、
スクロールでどーぞー


































あ…間違っちゃった



こっちこっち★










(でもごめーん
公開期間過ぎちゃいました〜)






あ〜…

何かごめんなさい




やっぱりどうしても恥ずかしいので



月曜日(17日)夜辺りに消しますので
よろしくお願いしまーす




キャー


(*ノωノ)





クリックありがとうございました

今後とも
エロネタ多いブログですが


よろしくお願いします



(*´∇`*)







あの顔の角度…
悶えます…(;´Д`)ハァハァ

ちぃさんもいい恋愛ができるといいですね♪
自分に素直に乙女に生きてください。
フルパワー | 2006/07/16 04:00
ウォーちぃさんの顔見ちゃったぁ〜(*´∇`*)
これで毎日ちぃさんのこと考えながらハァハァできますよ(*´∇`*)

これからもエロねた中心のブログお願いしますよw
いやマジでエロばっかでお願いしますw
ヒキタ | 2006/07/16 04:05
見ちゃった〜(/ω\)
何かラッキーヾ(*´∀`*)ノ

僕もヒキタさん同様、ちぃさんのこと考えながらハァハァ出来ます(;´Д`)
下ネタでこれからも我々に夢を与え続けてくださいw

あ、ちなみに勝手ながらリンク貼らせていただきました。もしよろしかったら相互リンクでもお願いします(m´・ω・`)m
じろう | 2006/07/16 11:29
「萌え」みたいな写真セレクト♪
素敵です。目線隠してる画像(右上のやつ)でも美人かどうかってのはだいたいわかるんですねぇ(;´Д`)ハァハァ
虹と黒夢 | 2006/07/17 00:14
うわわわ(・ω・ノ)ノ
めっさ可愛い!!!
やばいもーちょっと可愛いじゃないの、おばちゃんに是非セクハラさs(略)



・・・好きです(*´∇`*)w
nojico | 2006/07/17 02:15
ちぃさん可愛い(*´∀`*)
でも目を隠してる画像でも
可愛いってことは十分確認できます(*ノ∀`*)
だから見たときの反応は
「ぁ、やっぱり(はぁと」
っていう感じでしたよ♪

私がこの「さといも」を作りました
長野県:斉藤孝雄(たかを)
に笑いました。
みこ | 2006/07/17 02:59
おぉー。
なんか知らんけど顔見れちゃいました(笑)

これからもがんばってください。
応援してます☆
hiro | 2006/07/18 03:04
>>フルパワーさん
わー。こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございあます。
写真の角度…(笑)あは〜(*´∇`*)
素直に乙女に生きたいです。頑張ります。
また遊びに行かせてくださいね。

>>ヒキタさん
わぁ〜(*´∇`*)見られちゃいました。
素で恥ずかしいですけど、あたし恥ずかしいプレイ好きです(*ノωノ) キャー
まじでエロネタばっかりでも
毎日書いていけそうな自分がちょっとイヤンだけど、それもまたアレですよね(*ノωノ) ハジカチー




ちぃ | 2006/07/18 09:09
>>じろうさん
しょ…しょんなぁ(*ノωノ)
全然ハァハァするようなお顔じゃないけど、じゃああたしはハァハァしてるじろうさんを想像してハァハァする事にします
(;´Д`)ハァハァ
相互リンク大歓迎ですよ〜。早速貼らせて頂きました。これで両思いですね★

>>虹と黒夢さん
美人かどうかは分かるかもしれませんが、あたしはどう転んでも美人キャラじゃないんだな〜(*ノ∀`*)あいたたた
萌え写真は多少意識しました。どこかって眼鏡(普段はコンタクトっ子)
わー。ごめんなさい。
ちぃ | 2006/07/18 09:14
>>nojicoさん
キャー。そ…そんなトコ触ったら汚いですよぉぉ(/ω\)

…(*ノ∀`*)

あたしも好きですww

>>みこさん
何だか今日は皆さんに可愛いとか言ってもらえちゃってあたし一生分の可愛いって言ってもらえるチャンスを全て使い果たしちゃったんじゃ…(*ノ∀`*)

照れ照れ

斉藤孝雄って名前、何だかさといもっぽいなぁって。
ゴルゴ13っぽくもあるんですけど…

>>hiroさん
わー。何か知らないけど見られちゃいました
(/ω\)
は…はい。頑張ります。色々と。
回したり、溢れさせたり頑張ります。
hiroさんも頑張ってください。水道局に負けないで〜。
ちぃ | 2006/07/18 09:20
顔出ちゃいましたね〜
いいじゃないですか可愛いから。
今流行のめがねもかけてますし。
naoto | 2006/07/18 11:06
>>naotoさん
出ちゃいましたよ〜。
今は出てないですけど、今日の朝まで出ちゃってました(/ω\)ハズカシー

眼鏡は家にいる時だけ…
普段はコンタク党なんですよ。あたし。
(でも眼鏡なオトコノコは大好き)
ちぃ | 2006/07/19 00:11
COMMENT