かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< そんなものだよな | main | 危機的状況 >>
いえない言葉




「頑張る」っていうのは

自分の限界ラインより

ちょっと向こう側の事を言うんだよ








大丈夫。
いつものあなたでいいの





いつも見てるから


あなたは私が守るから






頑張ってなんて言わないよ



ずっと見てる



ただ…それだけ。


ちぃちゃん久しぶり(●´ω`●)♪

あぁ…わたしもこんな事言われたい(´・ω・`)≪笑
頑張ってじゃないんだよね、頑張ってることは知ってるんだもんね。

ちぃちゃんの文章と写真と雰囲気が好きです。*(*´ω`*)*゜ハズカシ(*/ω\*)
癒される…(´ω`*)以上に、
ちぃちゃんの持ってる優しさが伝わってきます。
ねね子 | 2009/01/30 22:11
>>ねね子ちゃん

(*´ω`*)お久しぶり♪
ここにもねね子ちゃんのBLOGにもなかなか行けなくて本当にごめんなさい。

頑張ってって言葉を言うのは苦手。。。
あの言葉には必要以上に背中を押してしまうような力がある気がするから。
ねね子ちゃんもそう思う?
一緒だね(*´ω`*)

私もねね子ちゃんが好きだよ!
BLOGを読んでるといつも、女の子らしくって可愛いなーって思います。
私がオトコなら間違いなく惚れてたね(`・ω・´)
ちぃ | 2009/01/31 23:55
COMMENT