かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ビスケット | main | いうよね? >>
2番目のレイちゃんが好き


綾波レイの部屋(っぽいの)を作ってみた(*´ω`*)
といっても、団地じゃなくて
ネルフ本部にある綾波レイの生まれた所。

団地のレイちゃんの部屋にするには
カーテンがどうしても必要な気がします。

あと、ごみ袋!
あったらいいのになぁ
眼帯はエーブルに出たら即買うのに、まだ売ってない(´・ω・`)

あわせて第壱中学校の制服を着せてみた。
完全な自己満足です(*´ω`*)ありがとうございました。
すっごいすっごい!!!あの部屋だー(*´ω`*)

すっごい典型的だけど、レイのアパートでのバスタオルぱさりシーンが大好きです////
くろ | 2009/02/07 22:18
なんと!
めちゃすごい!
その才能ウラヤマシス(・ω・`)

レイよりもアスカ派な僕でした。
ヘロ | 2009/02/07 23:15
ちぃさん先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)

ブログ拝見しました!!素敵です><なんか趣味近い感じっが笑"

また遠距離恋愛中だということで、僕は静岡と滋賀って感じでちぃさんに比べれば近いなぁなんて思ったり…。

お互い頑張りましょうね(*Д)g"

ちなみに僕は21歳、彼女は1つ下の20歳です(*-ω-)

良かったら相互リンクしましょう!!

遠距離恋愛してるブロガーさんをもっと増やしたい今日この頃です。

これからもよろしくお願いします(*´ー`)ノ
しげぞー | 2009/02/08 11:35
よく見たらどうぶつの森orz
完全に手作りだと思ってたorz
あばばばばorz
ヘロ | 2009/02/08 15:20
今度眼帯見かけたら買っておくよ(´∀`*)

今日、眼帯っぽいのがお店に並んでたけど、
歯医者さんがおでこにつける鏡みたいなやつでした。
残念無念・・・(´・ω・`)

エヴァ劇場版 破 楽しみすなぁ(*´ω`*)
ゆきくん | 2009/02/08 16:23
>>くろタン

あはー(*´ω`*)あの部屋だお

バスタオルのシーン…わ か り ま す!
私はカヲル君がシンちゃんがお風呂に入って
「君とかい?」っていうあたりが好きです(*´ω`*)
あとは、映画のミサトさんが倒れる前のシーン。
カッコいいなぁ…と憧れました。
エヴァいいよねぇ…(*´ω`*)

ちぃ | 2009/02/08 21:53
>>ヘロくん

あはw
そうなんだよ。どうぶつの森なんだよ。
さすがにここまで作る力は持ち合わせていないあたし(;・∀・)

アスカは普通に、友達になりたいな。
さっぱりしてるけど、実は寂しがり屋さんなところはすごく可愛いですなぁ(*´ω`*)
ちぃ | 2009/02/08 21:55
>>しげぞーさん

あはw
遊びにきてくれて嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
趣味近いでしか?
あは、うれしいかも(*´∀`)

遠距離だったのは去年までで、実は今はお互い東京なんですよ。
遠距離でしか出来ないこと、感じることが出来ない気持ちっていっぱいあるよね。
そういうのって今だけだから、逆に楽しんで欲しいです。
いつか、そんなこともあったねって笑って言えるように(*´ω`*)

相互リンクOKです。
こんな、微妙なブログでよかったら喜んで(・ω・;)(;・ω・)

これからも、よろしくね。
執事…いいなぁw
ちぃ | 2009/02/08 21:59
>>ゆき氏

眼帯ヨロシコ(`・ω・´)
歯医者さんのってあのCDみたいなやつかな。
なんとなく茶髪先生(へなちょこ日記)思い出しました( ´∀`)
赤いお花のテーブルと黄色いお花のテーブルが欲しいのになかなか売り出されない。。。
見つけたら買いに行くので教えてくださいまし。

エヴァ楽しみだね(*´ω`*)
ちぃ | 2009/02/08 22:12
COMMENT