かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< トイデジ(*´ω`*) | main | サーモンピンク >>
I ♡コメダ


前にも「コメダ珈琲」についてBLOGで書いたことがあったのですが

コメダが好きで好きで
HPをチョコチョコチェックしにいくついでに
「是非東京(できれば三鷹)にコメダを増やしてください」と要望を送っていたら

本当に三鷹にコメダが出来ました(笑)

偶然だろうけど、非常に嬉しいです。
「コメダ」・・・聞いたことない・・・(・ω・`)

とか思ってHP確認したら、九州にはありませんでした ( ´_ゝ`)シラナクテトウゼン
44 | 2009/02/25 11:23
ちょwwwちぃさんGJすぐるwww
偶然なのか同じような要望が多かったのか。
とりあえずいつでも行けるようになって良かったですねo(^-^)o
札幌にも来ないかな〜
じろう | 2009/02/25 20:58
>>44くん

東京でもコメダ知ってる人ってあんまりいないの
(´・ω・`)
私も名古屋の友達がいなかったら、多分コメダは知らなかったなぁ。。
コメダは名古屋がホームらしく、あっちにはめちゃめちゃあるみたいで。
メニューが大盛りで美味しいの。
朝は飲み物に勝手にトーストとゆでたまごが無料で付くのもお気に入りです(*´ω`*)

HPから要望出せばもしかしたら…(ΦωΦ)フフフ
ちぃ | 2009/02/25 23:02
>>じろぅ氏

お店に入る時からなんとなくオーナー気分だったあたし。。。
お客さん全員に「まぁ、くつろいでいってよ」位なノリで、ニコニコしながら珈琲飲んできました( ´∀`)

アホですな。

北海道、まだ一軒もなかったら是非HPから…(ΦωΦ)フフフ
試してみる価値はあると思うんだぜ。
ちぃ | 2009/02/25 23:04
はじめまして、初カキコです。
実はずっと前からROMらせてもらってました(/ω\*)

コメダはちぃさんブログで初めて知りましたが、三鷹にも出来たんですねー。
近所なのでオーナー気分で今度行ってみようと思います!

そういう要望、ダメもとでも言ってみる価値アリですね(笑)
すだち | 2009/02/26 16:43
>>すだちさん

初めまして(*´ω`*)
ずっと前からなんて…(/ω\) はわ〜
こんなアレなブログに遊びにきてくださって
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよしなに(*´ω`*)

そうそう、三鷹にも出来たんです。コメダ!
お近くなのですか?!
ヒャーΣ(・口・)だったら是非!
オーナー気分で是非(`・ω・´)
私は「アイスモーニング」と「山切りサンドミックス(トースト)」がいつものです。
ピザトーストなのに、トースト自体がたまごサンドになっているトラップがあったり、割と量が多いので、なめてかかるとえらい目にあいます( ´∀`)
でも大好きなんだよね(*´ω`*)

私もダメ元要望って割と有効なんだなぁと
今さらながら知りました。
ちぃ | 2009/02/27 15:54
COMMENT