かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さよならCOLOR | main | 幸せの★が5つ >>
さよならから、はじめます。
 自分が、今の気持ちを忘れないように
ここにあえて残します。




この終末、彼氏と大きくすれ違ってしまい
ついに別れ話をしました。




どちらからともなく。
私も彼も思っていたこと。




離れた方がいいのだと。


 前にもここのブログに書いたことがありました。


「自分の気持ちの容量だけには、どんなに忙しくてもゆとりを持っていたいと思います」


と。


「自分の気持ちに無理矢理でも余裕を持たせないと、
友達や恋人や、自分の周りの人達の事を考える余裕が無くなってしまうから。


そして、後々考え直してみた時にそんなゆとりの無い自分を一番嫌いになるのは、
他でもない自分自身だからです。」


と。



そう思って
実行しているつもりでした。


だけど、実際には全然足りなかったようで
私は彼を思いやってあげられませんでした。



社会人になった彼は、毎日毎日沢山の仕事をこなして
色々なところに気を配って、頑張っています。

だから、せめて夜くらい。
おうちに帰ってきた後くらい。

力を抜いて休んで欲しかったし、
私が彼の休める場所になれたら嬉しいなぁと思っていました。


だけど、そんなえらそうな事をいっておきながら
どうしようもなく寂しい時もあり。


疲れている彼に無理を言ってしまうことも、ありました。
放っておかれてる訳じゃないのも
わかっていたけど

どうしようもなく、寂しくて。


別にしょっちゅう構ってもらっていないと駄目と言うタイプの人間ではないです。
むしろ離れて過ごす時間が無いと駄目。


昔は私、もっと淡白な人間だった様な気がします。
二十歳を過ぎてからこうなったのかな?


でも別に抱いて欲しいとか抱きたいとか言う意味でって言うんじゃなくて。


・・・それももちろん無いわけじゃないんですが。
精神的に弱くなってる時って、どうしても彼の存在を感じていたいんです。
居るだけで良い。


それはやっぱり好きな人じゃないと駄目で。


たくさんたくさん求めてしまいました。
わがままも沢山言ったと思う。




ごめんね。




好きだよと言われても
素直に受け取ることのできなくなってしまった私の心は
きっと何かおかしいことになってしまっていたんだと思います。




週末彼と別れ話をして
一度、本当に別れました。





だけど、最後に
お互いの気持ちを正直に話していくうちに
やっぱり、好きだなぁって
この先も、一緒に歩いていきたいって思いました。




沢山自分とも向き合った週末。
わからなかった彼の気持ちを改めて知った週末。





3年が経って
色々と周りが変わっていって

だけど

付き合い始めたあの日と
今も全く変わらないものが
私の心の中にはあります



これからも、
それを大事にしていきたいと思います。




いろいろと、迷惑かけてごめんね。


さよならから、もう一度はじめようね。






スポンサーサイト
前に"すだち"の名前で三鷹コメダの記事にコメしたものです。

今回の記事、読み始めはビックリしました。
でも、また2人がお付き合いを続けることになってホントに良かったです(^O^)

実は僕も遠距離から付き合い始めた人がいて、
3年目に一度別れたことがあったんです。
きっと僕のわがままが原因でした。
でも別れたことで、やっぱり好きだって再確認できて、
また新しい気持ちでその人とスタートを切ることができました。

今回、一度ゆきくんさんと形では別れてしまったとしても、
そのおかげで得られるものは絶対にあると思います!

何となく、(勝手にですが)ちぃさんには親近感を感じているので、
これからも2人を応援してますね(^_^)/
たっつん | 2009/05/19 15:57
>>たっつんさん

お返事が大変遅れまして
申し訳ないです><
そして、こんなつたないブログにまた遊びに来てくれてとってもうれしいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

ご心配おかけしちゃいました(;><)
幸せに慣れないようにっていつも思っていたはずなのに…駄目だなぁ。
今は名前を呼ばれるのでも、とっても幸せなこと
思い出しました。
小さな幸せを
いつもこれからも大事にしていきたいなって思います。

それにしても遠距離されてたんですね〜(*´ω`*)
コメダといい、遠距離といい…
私もとっても親しみを感じちゃいます(o^-^o)

また、よかったら
のぞいてみてくださいませ(ノ´∀`*)
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

ちぃ | 2009/05/25 22:02
人の不幸が大好きなぼくですが、貴女たちを見ているとなぜか安心するのです。
別に絡みなんてないし、何を知ってるってワケでもないですが、ホクホクした気分になります。
お二人をブログでしか知らない自分には何も分からないですが
『お幸せに』
と言わせてください。

じゃあね!
無尽くん | 2009/06/07 00:28
>>無尽くん

お久しぶり(*´ω`*)
コメント返しが遅れて大変申し訳ないです

心配をおかけしました。
そして…ありがとうです。
とってもあったかい気持ちになりました。
人って温かいよねぇ。。。

じろうくんのブログでも思うけど
優しいよね。

じゃあねとか言われたら寂しくて泣くので
「またね」にしてください(´;ω;`)

ありがとです、ほんとに。


ちぃ | 2009/06/15 00:23
COMMENT