かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さよならから、はじめます。 | main | (=´∇`=)にゃーん >>
幸せの★が5つ


2009051912220000.jpg

なんだか気持ちが晴れないので
小さな幸せ探しに。


こんなとき、吉祥寺近辺に住んでてよかったなぁと思います。
カフェが沢山あるのは幸せ


大好きな「こまぐらカフェ」で目玉焼きカレーを食べて★
窓から見える空をみて、ぼんやり★



半熟はたべられないから、固焼きで。



2009051912340000.jpg

やっぱり今日もミルクプリンまでつけちゃいました★



このあと、「はらドーナッツ」でホワイトチョコドーナッツを買って★
図書館に寄って★帰りました。


たまにはこんな一日も、いいです。
うわぁ(*´ェ`*)なんて美味しそうなカレーなんだ…!!

私がとーきょーに遊びに行った際は是非是非素敵カフェを案内してもらいたいっ><
予定は未定ですが、6月あたりに飛行機に乗って行っちゃうかもしれないです^^

下の日記だけど、新たなスタート=付き合い続けるってことだよね??ごめんね、読解力なくて。。
私は自分から言い出した別れなのに、最近寂しくなってちょっと苦しいです。

でも、すぐに戻りたいなんて言うのはムシのいい話なんで、しばらく1人でよく考えようと思います。
なんか長々とごめんね!
くろ | 2009/05/20 13:58
>>くろたん

カレー、美味しいんだよ(*´ω`*)
お子ちゃまなので、実は辛いカレーは食べられないのですが、ここのは大丈夫なの。
くろタンとカフェとか行ってみたいなー。
いろいろ、シェアしようね(*´Д`)

くろタンのことも、ブログで読んでました。
何か上手いこといえなくて、コメントもできなかったけど…でも
やっぱり、離れてみて改めてわかることってあると思うし、私はそれでもいいと思う。

くろタンが後悔しないように…
ムシがいい話〜っていうのもすごくよくわかるけど
でも、でも
もう一度じっくり考えて
自分の気持ちに正直になってみてほしいと思います。

生意気なこといって、ごめんね。
大好きなくろたんが、寂しいのは嫌なんだ。

ちぃ | 2009/05/25 22:14
COMMENT