かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 甲羅干し | main | お洗濯 >>
空は青
2009062015090000.jpg
今日の東京は久々の青空でした(*´ω`*)

22歳最後の日が、お天気で嬉しい。
お初です。先日Yahooから「秒速5cm」で検索して、このページをみつけたものです。

代々木の公園きれいですね。こんど行ってみようと思います。

にしても今日はそらがきれいだったんですね。
ちぃさんの最後の日がお天気でよかったです。

明日も晴れだといいですね。
シュガー | 2009/06/20 23:27
あと20分で誕生日なのかな?(*´ω`*)
数日だけ同い年ですね(*´ω`*)
マスオ(兄) | 2009/06/20 23:40
>>シュガーさん

初めて遊びにきてくださったのに
お返事がこんなに送れてしまって本当に申し訳ございません。

秒速お好きな方なんですね(*´ω`*)
とっても嬉しいです。
代々木の公園、いいですよ。
あの辺りは、映画を見た方にはたまらないと思います。
お時間があったら、是非。

優しいお言葉に心がほっこりしました。
本当にありがとうです。

見ていてくださってるかわかりませんが
明日もシュガーさんが幸せでありますように。
ちぃ | 2009/07/25 23:59
>>兄さん

ちょこっとだけ同じ年ですね(*´ω`*)
毎年誕生日後は兄さんの事を思い出します。
ああ、あとちょっとだなって。

なんか、こういうのって
いいですね(*´ω`*)
| 2009/07/26 00:01
COMMENT