かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お洗濯 | main | 反転 >>
甘き死よ、来たれ

エヴァが好きです。

やっぱり
アスカが好きだけど
破でのアスカは…(↓ドラッグ反転で読めます。行って来た方、ネタバレOKな方のみ見てね)



加持さんを大好きって設定がなくなってしまった?のがとても寂しい。
社会科見学のお誘いを、即効で断るアスカがとてもショックでした(つω;`) 

マリと加持さんの関係はどうなんだろうね?

マリ…マリ気になるよマリ。


一度、あっちゃんとエヴァについて語ってみたいです。
かなり渡り合える自信有(`・ω・´)


庵野監督…早くQをお願いしやす。



エヴァの曲は相変わらずどれも良くて
でも、私の中の一番は今でもコレです。

とても好き。
聴いてると泣きたくなります。

何でかわからないけど、そうなっていたのだけど
今更だけど歌詞を知り
そういう事だったんだなぁとなんとなく、理解。

歌詞を気にかけて
聴いていたわけではないので
魂に…直接響いていたのかな


AIRをもう一度みたくなりました。


COMMENT