かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ハンマーソング | main | だんご剣が欲しかった >>
黒い石だ!伝承の通りだ。
2009121611020000.jpg


読める…読めるぞぉぉぉぉ






「バス、ガス爆発」だと噛むが、
「バスが酢爆発」だと噛まない。(ラピュタ語)






( ´∀`)
一人で某駅にて時間を潰しながらガスが酢爆発と言ってニヤニヤしてる者ですw
完全に変質者です本当に(ry
てかホントに噛まない!(今出せる最大ボリュームで)
すごい!
じろう | 2010/03/22 22:07
久々だこれー!
寂しかったですよ(´・ω・`)

ついったーフォローしたいけど、しばらくネット使えないからサイドバー見れない…
くやしすのぅ…
ちなみに僕はROM専です^q^
ヘロ | 2010/03/29 02:21
>>じろうくん

でしょでしょ?
私も最初聞いたときはずっとニヤニヤしてました。
これはすごいなって思って友達に言ったら
「何だよ、酢爆発って」
で片付けられたという…。

もっと自由に生きようぜ!
是非もっと言ってみてください。
次回はムラムラしながらがおススメであります。
ちぃ | 2010/03/29 23:36
>>ヘロくん

うは!超ひさびさー
私も寂しかったー。・゚・(つД`)・゚・。

ついった、やってるのかな?
私も最近はあっちでぼやいてる…じゃなかった
つぶやいてることが多いですので
よかったらnanamixで検索してちょ。

よろしくです(*´ω`*)
ちぃ | 2010/03/29 23:45
COMMENT