かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 黒い石だ!伝承の通りだ。 | main | イロトリドリノ… >>
だんご剣が欲しかった
2010032914060000.jpg

マックのハッピーセット。
必勝だんご剣がどうしても欲しくて、買ってしまいました。
ついでに歩くぜんまいざむらいも。

どうしても全部揃えたくて
1人で2セット頼んでしまって、結局お持ち帰りに。
頑張ってみようかと思ったけど、やっぱり食べられなかった(´・ω・`)
ジュースはやさいジュースにしておいてよかった。パックだもんね。

1人でお店に入るの、ちょっと苦手です。
マックですら、キッツい。




最近ついったーが楽しいのと
友達が進めてくれたWeb漫画を
時間を見つけては読んでます。

そうしたら、ついったーで同じ漫画の事をつぶやいてる方がいてびっくり。
偶然でも、同じの読めてて嬉しいなぁ。

真実の魔法少女」って漫画です。(クリックで飛びます)

鉛筆画、好きだな。
面白いので良かったら(*´ω`*)

スポンサーサイト
なにそのだんご剣、めっちゃカワユス!
久々にマック行こうかな、一人で
一人マックは余裕です^q^

Web漫画、読もうと思ったけど、携帯じゃ無理でした…
ネット使えないのきついお…

あ、ついったー、ふぉろーしますた!
僕はなんも投稿しとりませんがw
ヘロ | 2010/03/31 02:42
>>ヘロくん

だんご剣、超おススメ!!
すごい可愛いのだ。
でも、持つところが若干短い(´・ω・`)
振り回すときは気をつけてください。

漫画、是非〜。
そして語ろうぜ、ツイッターで(`・ω・´)
私こそ、ふぉろーしましたとも(`・ω・´)
ちぃ | 2010/04/01 22:41
ちぃさんの日記を読んで、
マックに行こうと思ったら
だんご剣のおもちゃの期間過ぎてました…(´・ω・`)

しゃべるぜんまいざむらいで妥協します(笑)

あ、ぶろぐを始めたので、
よかったらのぞいてみてください(*^^*)
めぐ | 2010/04/08 02:06
>>めぐさん

だんご剣、うちの近所ではまだあって
見つけた時に「あーーーめぐさん、あったよー」と思ったけど
メールアドレスとか、そもそも知らないのでした
(´・ω・`)
残念…
だんご剣だけ売り切れちゃったとこ、多かったみたいです。
だって、あれ…ずるいよね。

しゃべるぜんまいざむらいも可愛いです
(*´ω`*)
もってる剣が、ながーーー(゚д゚)

ブログ、遊びにいきます。
嬉しいな。
ちぃ | 2010/04/10 20:47
COMMENT