かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< だんご剣が欲しかった | main | 空の呼吸 >>
イロトリドリノ…
2010033112200000.jpg

とある事情から、ママンと旅行に行くことになり
急遽二人で箱根へ。



親戚の別荘があるので、小さい頃から何度も来ていたけど
ここ何年かは来ていなかったのですごく久しぶりでした。



大涌谷に、芦ノ湖。
星の王子様ミュージアムに彫刻の森美術館。



小さい頃に訪れたここ。
従姉妹と競い合って螺旋階段を上ったのをよく覚えています。


あれから、何年経っただろう。


久しぶりに訪れた私を
色とりどりのガラスを通した優しい光が
暖かく迎えてくれた気がしました。


おかえり


…と。


大人になった私と、少し小さくなったお母さん。

ガラスの塔の頂上を二人で暫く無言で見ていました。




母はとても優しい目をしていて



もしかしたら

同じものが見えていたのかもしれません



あの日、階段をのぼる私と、兄と従姉妹達…。





あの日のメンバーで一緒に来ることは、もうないかもしれませんが


いつまでも忘れない思い出として


あの場所に。
スポンサーサイト
COMMENT