かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イロトリドリノ… | main | 浮気 >>
空の呼吸
P1000118.jpg


風がとても強いから

全てを吹き飛ばしてしまいそうで。



すごいスピードで押されて行く雲をみていたら

ほんのり夕焼け色に染まった優しい雲を見つけました。





それは、とても不思議な雲で




絵の具がなくなりかけてしまった筆でサッとはらったようなものでもなく。


ちぎった綿菓子のようなものでもなく。


やんわり泡立てた石鹸の泡を、空にそっ…と置いたような雲でした。





あれは、多分

雲の終わる場所…













------------------------------
別にエイプリルフールネタでも何でもなくてサーセンw
スポンサーサイト
べ、別に四月馬鹿ネタを期待してたわけじゃないんだからね////
ヘロ | 2010/04/02 00:33
今日の空、こんな感じやったんやね。

なんか最近、空の色とか雲の形とか花とか星とかいろんなもの、
まともに見ずに生きてる気がする。

なんかもったいない気がしてきた( `・ω・´)
ゆきくん | 2010/04/02 00:47
>>ヘロくん

ご、ごめんwww
「結婚しますた」とかベタなのしか浮かばなかった自分ダメだー(;><)

来年 こ そ は (`・ω・´)
ちぃ | 2010/04/05 22:19
>>ゆき氏

煮詰まってしまった心には
深呼吸で換気が必要だと思います。

空を吸い込んで。



ちぃ | 2010/04/05 22:44
COMMENT