かなり長い間放置プレイでした…ごめん(´・ω・`)
22年2月22日という記念すべき日?から再開します。

コメント&相互リンク大歓迎です モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひらひらと | main | お引越し >>
真っ赤な空をみただろうか
P1000359.jpg

お昼寝から起きたら、部屋が赤く染まっていて
びっくりして窓を開けたら、すごくキレイな夕焼けだった。


キレイだなぁと思う反面
少しこわいと思う、いつも。



何か
しなくてはいけないことが
あるんじゃないか

忘れてること
あるんじゃないか

そう思って不安になる



どうしてなんだろう


空はただ
赤く

赤く

今日の終わりを優しい色で包んでいるだけなのに。
スポンサーサイト
初めまして。
銀杏BOYZ大好きのサクです。



今日は九月十一日、検索したらたまたま見つけ、拝見させていただきました。

お暇な時やお時間あるときは遊びに来てくださいな。
サク | 2010/09/11 13:49

コレまじぱねェわ…
http://y74nyvj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/24 20:44

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://h0-an8p.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/29 05:45

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://8bca6fr.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/03 03:49

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2z3j52t.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 01:25

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mrm40fn.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/13 16:13
COMMENT